インターネット高圧工事申込み

高圧工事のお申込みは、インターネットのご利用をお願い致します。
本サービスをご利用いただくには、事前に会員登録が必要です。
本サービスの詳細は、「インターネット高圧工事申込みシステム簡易マニュアル」をご参照ください。

【注意】

◆下記の場合は、当システムをご利用できません。

・現在電気のご契約が関西電力以外の場合

・新設等で関西電力以外と電気のご契約を希望される場合


◆電気のご契約先をご確認のうえ、お申込みいただきますようお願い致します。

※小売電気事業者へのお申込み方法につきましては、ご契約先へご確認ください。

会員登録がお済みの方

工事のお申込みはこちらから

ログインする ※ログインにはIDとパスワードが必要です。

はじめてご利用の方

工事のお申込みをカンタンに!

新規登録する

インターネット高圧工事申込みのご利用登録手順

お申込みいただける工事

申込種別 詳細
新設 新たに電気の使用を開始する場合
増設・減設 既に電気のご契約があり、設備の増減設をする場合
契約種別変更 ご契約種別を変更する場合
注:供給電圧を低圧から高圧へ変更される場合を含みます。
小工事 お客さま設備の改修・更新を行う場合で、かつ受電設備の増減を伴わない場合
*お客さまケーブル取替えや受電設備の同容量取替え等、ご契約内容の変更が無いお客さま設備工事です。
その他 当社と事前に協議を実施し、申込書類等を提出する場合
注:ご契約者様のご捺印された申込書を必ず添付してください。

その他・注意事項

◆以下のお申込みにつきましては、本システムからのお申込みができません。

・廃止のお申込み → 当社窓口までお問い合わせください。

・小工事を除く、高圧500kW以上のお申込み → 当社窓口までお問い合わせください。

・特別高圧のお申込み → 当社窓口までお問い合わせください。

・系統連系のお申込み → 当社営業所窓口へご来店をお願いします。

◆マンション高圧一括受電のお申込みにおいて、既設マンションの低圧(各戸)廃止申込書は当社営業所へご郵送またはご持参をお願いします。
なお、低圧(各戸)契約が当社以外の場合は、ご契約先の小売電気事業者へ廃止手続きのご確認をお願いします。

◆常時契約と予備契約を同時にお申込みされる場合は、常時契約と予備契約とそれぞれお申込みいただきますようお願いします。

◆上記のほか、お申込み内容によっては追加書類のご提出や当社営業所窓口へご来店いただき技術協議をお願いさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

操作に関するお問い合わせ

インターネット高圧工事申込みサポートダイヤル

フリーダイヤル0120-123-009

※ダイヤル後ガイダンスに従い、「2」を押してください。

受付時間
平日9:00から18:00

窓口での高圧工事申込み

インターネット高圧工事申込みでお申込みいただけない場合や、事前協議をご希望される場合につきましては、これまでどおり当社窓口にて受付しております。

高圧工事申込み全般に関するお問い合わせ
受付時間
平日9:00から17:00
  • はぴeみる電を使って、電気料金をwebでチェックしよう!