よくあるご質問・お問い合わせについて

契約・料金のしくみについて

Q
お客さま番号がわからないのですが、どうすればよいですか?
A

以下をご確認下さい。

電気ご使用中のお客さま

「はぴeみる電のトップページ」や「電気のご使用量のお知らせ(検針票)」、電気料金のご請求書・領収書等に14桁の番号をご案内しております。

※ハガキは入居される建物の入口付近に取付させていただいております。
ご不明の場合は、お手数ですが、お近くの関西電力にお電話ください。(通話料無料)

インターネット

「電気のご契約」・「電気のご契約の廃止」のお手続きが可能です。

「電気を使う」 のお申込み:
 お客さま番号がなくてもお手続きが可能です。

「電気を止める」 のお申込み:
 はぴeみる電にご加入のお客さまははぴeみる電のID・パスワードにてお手続きが可能です。

お電話

お近くの関西電力担当営業所にお電話ください。(通話料無料)