よくあるご質問・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申し込み

お引越しの際の電気に関するお手続きをはじめ、電気に関するご用件を承っております。

※お引越しなどによる電気のご使用開始・廃止のお申し込みや、お支払方法変更のお手続きは、24時間お申し込みが可能なインターネットからのお手続きが便利です。ぜひご利用ください。

お電話でのお問い合わせ・お申し込みはこちら

受付時間及び注意事項

電話受付時間:9:00~18:00(祝日を除く月~金)

※営業時間外においても停電のお問い合わせ等、緊急のご用件については承っております。

※3月下旬から4月上旬にかけては、お引越しによる電気のご使用開始・廃止のお申出が集中し、お電話がつながりにくい時間帯がございます。以下の表に曜日・時間帯のつながりやすさを掲載しておりますので、ご参考にお問合せください。

《混雑が予測される時間帯》

=色分けの説明=

つながりやすい
ややつながりにくい
つながりにくい
  月曜日
(休日明け)
火曜日 水曜日 木曜日 金曜日
9時台
10時台
11時台
12時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
お客さまへのお願い

間違い電話が非常に多く発生しております。
他のお客さまへのご迷惑となりますので、お問い合わせの際、電話番号を今一度お確かめのうえ、フリーコール「0800」からダイヤルしていただきますようお願いいたします。

【関西電力エリア】電気のご契約や電気料金に関するお問合せ等
【関西電力エリア】当社の電気設備に関するお問合せ(停電等)
【東京電力エリア】電気のご契約や電気料金に関するお問合せ

【サービス区域】
栃木県・群馬県・茨城県・埼玉県・千葉県・神奈川県全域 東京都(島嶼地域を除きます) 山梨県・静岡県(山梨県および静岡県の一部(富士川以東))

  • ※関西エリア内で停電が発生している場合等は、上記表によらず電話がつながりにくい場合がございます。
  • ※一部のIP電話からは、ご利用いただけない場合がございます。その場合は06-7506-9594(通信料有料)へおかけください。
    (IP電話等からの発信制限に関しまして、詳しくはご加入の通信事業者へお問い合わせ下さい。)
  • ※お客さまからいただいたお電話は、品質向上とお問い合わせ内容を正確に承るため、録音させていただいております。
    予めご了承ください。