お支払いについて

口座振替またはクレジットカードによるお支払いとなります。
関電ガスのお申し込みと当社との電気のご契約状況に応じて、以下のとおりお支払いの手続きが異なります。

関西電力と電気の
ご契約をされているお客さま

電気料金の支払方法が、口座振替またはクレジットカードによるお支払いの場合、同じ支払方法になりますので、新たなお手続きは不要です。なお、電気料金の支払方法が振込用紙支払いの場合は、ご利用開始後別途お手続きが必要となります。

関西電力と電気の
ご契約をされていないお客さま

口座振替またはクレジットカードによるお支払いをお選びいただきます。ご利用開始後、別途お手続きが必要となります。

※関西電力の電気と相違するご契約名義で関電ガスのご契約を申し込まれる場合は、別途お支払い手続きが必要となります。

支払い方法に関するお手続き

Webから「口座振替」 「クレジットカード支払い」のお手続きができます。

以下のお手続きも行うことができます。

  • 口座振替の金融機関を変更したい。
  • ゆうちょ銀行にて電気料金の口座振替をしたい。
※口座振替の通帳への印字内容は、「デンキリヨウキン」と印字される場合があります。

以下のお手続きも行うことができます。

  • 他の「クレジットカード」に変更したい。
  • 「カードの有効期限」が更新されたので変更したい。
お申込みはこちら
電話で申込む 関電ガス お問い合わせダイヤル フリーコール 0800-777-5800

【受付時間】
ご家庭のお客さま 9:00~20:00

インターネットから申込む新規お申込みはこちら
関電ガスシミュレーション
お申込みはこちら
インターネットから申込む新規お申込みはこちら
電話で申込む 関電ガス お問い合わせダイヤル フリーコール 0800-777-5800 【受付時間】ご家庭のお客さま 9:00~20:00
どのくらい安くなるかな?関電ガスシミュレーション
TOPへ