東京電力エリアのお客さまへ

はぴeプラス 新規ご契約キャンペーン

関西電力に切り替えると

電気料金がおトクに

東京電力「従量電灯B」のお客さまが、関西電力の「はぴeプラス」をご契約いただくと、電気料金がおトクに!

  • 月間の平均使用量が300kwhの場合 年間約1,700円おトク!!
  • 月間の平均使用量が400kwhの場合 年間約4,800円おトク!!
  • 月間の平均使用量が500kwhの場合 年間約7,900円おトク!!
  • こんなに安くなるんだね

「はぴeプラス」の料金単価
(円,税込)
単位 料金単価
基本料金 最初の6kWまで 1契約 1,188円00銭
6kWをこえる1kWにつき 1kW 388円80銭
電力量料金 最初の300kWhまで 1kWh 21円78銭
300kWh超過分 30円24銭
  • 記載の金額には消費税等相当額を含みます。
  • 燃料費調整額、再生可能エネルギー発電促進賦課金は含みません。
  • 東京電力の料金は、地球温暖化対策のための税の増税を反映した2016年6月1日以降のご使用分に適用となる単価で算定しており、口座振替割引額を含みません。詳しくは東京電力のホームページでご確認ください。
  • 年間のメリット額は、上記の条件により試算した月間メリット額を年間換算(12倍)したものであり、実際の電気料金は電気のご使用状況により変動します。
  • 電気のご使用状況によっては、おトクにならない場合があります。

どれくらいおトクになるか今すぐシミュレーション!

おトク・便利なサービス

パートナー企業・団体
(販売代理店)

下記パートナー企業・団体でもご契約メニュー
「はぴeプラス」のお申込みを受け付けいたします。

  • 上新電機株式会社
    上新電機株式会社
  • 株式会社
    テンフィートライト
    株式会社テンフィートライト
  • 株式会社ビックカメラ
    株式会社ビックカメラ
  • 株式会社
    福屋ホールディングス
    株式会社福屋ホールディングス
  • 株式会社
    アイアンドシー・クルーズ
    株式会社アイアンドシー・クルーズ
  • ヤマト住建株式会社
    ヤマト住建株式会社
  • 株式会社シンクロ・フード
    株式会社シンクロ・フード
  • 東京都電機商業組合
    東京都電機商業組合
  • 神奈川県電機商業組合
    神奈川県電機商業組合

よくあるご質問

全国どこでも、関西電力と契約できるの?

「はぴeプラス」をご契約いただけるエリアは、栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都(島嶼地域を除きます)、神奈川県、山梨県および静岡県の一部(富士川以東)となります。

いつから契約が開始されるの?

平成28年7月1日以降、ご契約申込みのお手続き完了以降の検針日から、ご契約が開始となります。
※ スマートメーターが未設置の場合でも契約は可能ですが、
別途スマートメーターへの取替工事が必要となります。
(スマートメーター取替え費用はかかりません。)

東京電力エリアで、家を新築予定。関西電力と契約できるの?

「はぴeプラス」は、現在、東京電力管内で電気のご契約があるお客さまが、加入いただけるメニューです。誠に恐れ入りますが、ご加入いただくことはできません。

どのように申込みをすればいいの?

当社ホームページからお手続きが可能です。(URL:http://kepco.jp/mp/move
また、パートナー企業・団体を通じてお申込みいただくことも出来ます。

お電話でもお申込みを承っております。お手元に「検針票」に記載の供給地点特定番号をご用意の上、お手続き願います。
当社コールセンター:0800-777-0500  【受付時間】9:00~20:00(平日のみ)

東京電力への解約の連絡は必要なの?

関西電力への電気契約切替に伴う東京電力への連絡は不要です。東京電力への解約手続きの通知は、当社にて行います。

関西電力への電気契約切替に伴い、工事や費用は必要なの?

スマートメーターが未設置の場合でも契約は可能ですが、
別途スマートメーターへの取替工事が必要となります。
スマートメーター設置済みの場合は、工事は不要です。
なお、スマートメーターの取替え費用はかかりません。

電気料金はどのように支払いをすればいいの?

電気料金のお支払い方法は、口座振替もしくはクレジットカード払いとなります。

はぴeみる電の加入は必須なの?

月々の電気のご使用量や電気料金は、「はぴeみる電」を通じてお知らせいたしますので、加入は必須です。(はぴeみる電は、登録費・年会費無料です。)

電話での問い合わせは、どこにすればいいの?

コールセンター:0800-777-0500
【受付時間】9:00~20:00(平日のみ)
まで、お問い合わせ下さい。

  • 「はぴeプラス」お問合わせ専用ダイヤル
    ※こちらは「はぴeプラス」に関するお問い合わせ専用ダイヤルとなりますので、それ以外のお問い合わせにつきましては、お近くの関西電力までご連絡ください。
    お問い合わせダイヤル0800-777-0500[受付時間]ご家庭のお客さま9:00~20:00(平日のみ)

はぴ太のご当地クッキング&街頭インタビュー

TOPへ