関西電力への切替えのお手続き 東京電力エリアにお住まいのお客さまが関西電力の電気に切り替えるお手続きをご案内します。 インターネットでのお申込み インターネットからは、24時間お申込みが可能です。 現在のお住まいでの契約変更のお手続き お申込みはこちら インターネットでのお手続きの流れ 1 専用ページからお申込み お申込み後すぐに入力いただいたメールアドレスに「申込み完了メール」が届きます。 2 関西電力にてお手続き内容を確認 3 お申込み受付の完了 関西電力の受付が完了した時点で、入力いただいたメールアドレスへ「受付完了メール」をお届けします。 4 関西電力とのご契約開始 ※お申込みいただいた内容について、確認のためにご連絡を差し上げる場合がございます。 ※Eメールについて、ドメイン指定受信をしている場合は、kepco.co.jpを受信可能として下さい。 ※システムメンテナンス時間帯(毎週日曜日の1:00~3:00)はお申込みできません。 ※平日の営業時間(9:00~17:00)終了後、および土・日・祝日にお申込みいただいた内容については、翌営業日以降に確認させていただいております。 お引越しに伴う契約開始のお手続き お申込みはこちら インターネットでのお引越し手続きの流れ 引越し予定日の31日前から 1 専用ページからお申込み お申込み後すぐに入力いただいたメールアドレスに「申込み完了メール」が届きます。 お申込日の翌営業日以降 2 関西電力にてお手続き内容を確認 3 お引越し手続き受付の完了 関西電力にて内容を確認後、入力いただいたメールアドレスに「受付完了メール」が届きます。 お引越し当日 4 電気のご利用開始 お申し出いただいた日時より、電気をご利用いただけます。 ※お申込みいただいた内容について、確認のためにご連絡を差し上げる場合がございます。この場合、受付完了メールをお送りしないことがあります。 ※お引越予定日の31日前からお申込みいただけます。必要事項を入力してください。 ※ドメイン指定受信をしている場合は、kepco.co.jpを受信可能としてください。 ※システムメンテナンス(毎週日曜日の1:00~3:00)を除く ※平日の営業時間(9:00~17:00)終了後、および土・日・祝日にお申込みいただいた内容については、翌営業日以降に確認させていただいております。 ※便利で手続きの早いインターネット受付以外にも、お電話でもお手続きは可能です。 〈 ご利用推奨環境 〉2016年2月24日現在 Internet Explorer 11 スマートフォン※2 ・iOSの標準ブラウザ ・Androidの標準ブラウザ ・Internet Explorer11以外をご利用の場合、一部画面の表示くずれやブラウザが強制的に終了する場合があります。 ※iPhoneでご利用いただく場合、最新ソフトウェア(iOS 9.2.1)にアップデートをお願いします。 ※標準ブラウザであっても、一部の機種ではご利用いただけない場合があります。