お支払い方法の変更

システムメンテナンスのお知らせ

期間平成29年4月1日(土)17時30分から平成29年4月2日(日)7時00分までの間

クレジットカードをお持ちのお客さまは、
WEBでクレジットカードによる一時支払いが可能になりました。

WEBでワンショットクレジットカード決済する
ワンショットクレジットカード決済とは

クレジットカードをお持ちのお客さまを対象とした、クレジットカードの一時払いです。
金融機関やコンビニエンスストアに行かなくても、WEBから簡単にお手続きができます。
ワンショットクレジットカード決済のご利用には、クレジット決済番号(11桁)、確認番号(4桁)が必要です。

クレジット決済番号(11桁)、確認番号(4桁)について

振込用紙を紛失した…振込用紙の支払い期限を過ぎてしまった… → WEBからクレジットカード支払いができる!
毎月、コンビニ等に支払いに行くのが面倒…。よく払い忘れてしまう…。 → クレジットカード支払いへの変更申込みも数分で完了!

以下のご案内を必ずご確認の上、お手続き画面へお進みください。
【ご注意】業務用などの高圧電力でご契約のお客さま、集約請求でご契約のお客さまは、対象外となります。

このページのトップへ戻る
ご利用可能なクレジットカード

電気料金のお支払いにご利用いただけるクレジットカードは以下のとおりです。

ご利用可能なクレジットカード一覧
お支払いにあたってのご留意事項
  • ●途中で手続きを中止した場合は、クレジットカード決済は完了しません。
  • ●複数月分の電気料金をまとめてクレジットカード決済いただいた場合は、カード会社のご利用明細書は合計金額で表示されます。
  • ※1月分 3,000円と2月分 4,000円をまとめて決済いただいた場合は、1月分 7,000円で表示されます。
  • ※カード会社によっては、ご利用月分が表示されない場合がございます。
このページのトップへ戻る
お支払い方法

〈 手続きに必要なもの 〉

  • ●当社が発行した「クレジット決済番号(11桁)」および「確認番号(4桁)」
  • 以下の振込用紙がお手元にある場合:振込用紙に記載しております。
  • 以下の振込用紙がお手元にない場合:お電話にて発行いたします。「お近くの関西電力」へご連絡ください。
  • ●ご利用可能なクレジットカード

〈 ご利用推奨環境 〉2016年6月8日現在

  • ●パソコン(※1)
    • ・Internet Explorer 11
  • ●スマートフォン(※2)
    • ・iOSの標準ブラウザ
    • ・Androidの標準ブラウザ
(※1)
  • ・Windows XP端末ではご利用いただけません。
  • ・Internet Explorer 11以外をご利用の場合、一部画面の表示くずれやブラウザが強制的に終了する場合があります。
(※2)
  • ・iPhoneでご利用いただく場合、最新ソフトウェアでお願いします。
  • ・Androidでご利用いただく場合、Android 5.0以上のソフトウェアでお願いします。
  • ・標準ブラウザであっても、一部の機種ではご利用いただけない場合があります。

〈 ご利用時間帯 〉

  • ●24時間(毎週日曜日AM1:00~AM3:00の時間を除く)
    ※上記の時間帯以外においても、システムメンテナンス等の都合により、ご利用いただけない場合があります。
    ※各金融機関において、システムメンテナンス等のためご利用できない場合があります。
クレジット決済番号・確認番号
振込用紙

〈 お支払い手続き 〉

ワンショットクレジットカード決済専用フォームよりお支払いください。

WEBでワンショットクレジットカード決済する