送電再開のお手続き

送電再開のお手続き

関西電力で電気をご契約中のお客さまが送電停止となった場合のお手続きです。
送電停止後に料金をお支払いただいた場合は、送電再開のお申込みが必要となります。

インターネットでのお申込みが可能なご契約メニュー

  • ※上記以外のご契約メニューで送電が停止された場合は、電気のご契約が解約となっておりますので、送電再開には小売電気事業者とのご契約が必要となります。関西電力とのご契約を希望されるお客さまは、お近くの営業所までお問い合わせください。
  • ※毎週日曜日の0:30~3:00は、システムメンテナンスのため、利用不可となります。

お手続き画面へ進む

〈 ご利用推奨環境 〉2016年2月24日現在
Internet Explorer 11
スマートフォン
  • iOSの標準ブラウザ
  • Androidの標準ブラウザ
  • Internet Explorer11以外をご利用の場合、一部画面の表示くずれやブラウザが強制的に終了する場合があります。
  • ※iPhoneでご利用いただく場合、最新ソフトウェアにアップデートをお願いします。
  • ※標準ブラウザであっても、一部の機種ではご利用いただけない場合があります。
TOPへ