インターネット低圧工事の申込み(シンセツくん)がより便利になりました。

更新日:2015.3.2

反映しました!-改善-

もっとシンセツくんを使いやすくして欲しい。
太陽光発電システムや集合住宅などの申込みが、シンセツくんでできたらいいのに。
インターネット低圧工事の申込み(シンセツくん)がより便利になりました。

改善内容

もっと便利で、使いやすいものとなるように、以下のリニューアルを行いました。

1.電柱位置をプロットした地図が使えるようになりました!

電気のご使用場所や電柱番号を地図から特定することが出来ます。
さらに、地図上に引込線を記入することで、簡単に引込線付近図が作成できるようになりました!

2.複数の街路灯をまとめて申込できるようになりました!

一度に最大60件まで、まとめて申込の入力ができるようになりました。
申込内容をそのまま複写できるので、あとは必要部分のみ修正するだけ!

3.シンセツくんで簡易な配線図面を作成できるようになりました!

フォーマット内の、回路名称や線種、容量や電圧などを入力するだけで、簡単な配線図面をシンセツくん上で作成できます!

4.すべての低圧工事がシンセツくんで申込みできるようになりました!

集合住宅や太陽光の系統連系、建柱が必要な工事の申込もできるようになりました!

※10kW以上の系統連系の申込は除きます。

  • はぴeみる電を使って、電気料金をwebでチェックしよう!