インターネット低圧工事のお申込み(シンセツくん)ページをリニューアルしました。

更新日:2014.7.1

反映しました!-改善-

インターネットから低圧工事の申込みをしたが分かりづらい。
インターネット低圧工事のお申込み(シンセツくん)ページをリニューアルしました。

改善内容

電気工事会社さまに使いやすいものとなるよう、以下の改善を実施しました。

1. シンセツくんの紹介ページをリニューアルしました

インターネット低圧工事申込み(シンセツくん)の紹介ページをリニューアルし、新規登録やログインをよりスムーズに行えるようになりました。
また、ご利用方法やご利用のメリットについて、図解を用いたわかりやすい説明を記載しました。

【インターネット低圧工事申込み(シンセツくん)紹介ページ】

【ご利用メリット紹介ページ】

2. 簡易マニュアルを作成しました

申込件数が多い、従量電灯A、定額電灯、臨時電灯の入力方法やわかりにくい用語の解説を記載した簡易マニュアル[PDF 5.18MB]を作成しました。

3. 専用のサポートダイヤルを設けました

シンセツくんの操作方法等に関するお問い合わせ先として、サポートダイヤルを設置しました。

シンセツくんの操作に関するお問い合わせ

シンセツくんサポートダイヤル
0120-123-009

<受付時間>
9時00分から18時00分(12月29日から1月3日を除く)

  • はぴeみる電を使って、電気料金をwebでチェックしよう!