LINEで電気料金・電気使用量を確認できるようになりました!

更新日:2015.8.28

反映しました!-改善-

「もっと手軽に電気料金・電気使用量を確認できるようにして欲しい!」
LINEで電気料金・電気使用量を確認できるようになりました!

改善内容

LINEアカウントから電気料金・電気使用量が確認できるようになりました。 (「はぴeみる電」会員の登録が必要)

1. 電気料金・電気使用量を手軽に確認できる!

LINEアカウントと「はぴeみる電」会員IDをひもづけすると、最大過去25ヶ月分の電気料金・電気使用量の実績を確認できるようになりました。

2. ひもづけは簡単!すぐに設定できる!

※ひもづけを行うには、まず「はぴeみる電」への登録と、LINE「はぴeみる電」アカウントとの友だち登録を行ってください。

(1)LINE「はぴeみる電」アカウントにてキーワードを入力いただくと、ひもづけ用の「はぴeみる電」ログイン画面のURLを自動返答します。(キーワード:「電気料金」「電気使用量」「コネクト」「ひもづけ」のいずれかを入力)
(2)ひもづけについての利用規約を読んで「同意する」ボタンを押します。
(3)「はぴeみる電」の会員ID・パスワードを入力してログインします。
(4)ひもづけが完了します。

3. 電気の各種手続きや、省エネについての質問にも、「はぴ太」が答えてくれる!

  • はぴeみる電を使って、電気料金をwebでチェックしよう!