よくあるご質問・お問い合わせについて よくあるご質問 お問い合わせ インターネット低圧工事申込み(シンセツくん)について 低圧の電気工事ならすべてインターネットで申込みが可能ですか? シンセツくんでお申込みいただける工事は以下のとおりとなります。 ■すべての低圧工事申込み ※お申込みいただける工事の場合でも、内容により別途、関西電力送配電株式会社の配電営業所への来店協議、または、送電予定地にて協議が必要な場合がございます。 参 考 お申込み(登録)手続き、詳細につきましては、下記サイトをご覧ください。 インターネット低圧工事申込み(シンセツくん) インターネット低圧工事申込み(シンセツくん)の操作マニュアルはこちら お問い合わせ よくあるご質問で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。 メールでのお問い合わせ お問い合わせの内容について、下記から選択してください。 ※当ウェブサイトのお問い合わせフォームには、プライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用(導入)しています。 電気契約について 電気料金の請求とお支払いについて 関電ガス料金・契約について はぴeみる電について 電化機器(エコキュート)について 原子力発電について 燃料調達について 環境問題への取組みについて 財務情報・IR情報について 関西電力グループ企業について 広報活動(プレスリリース・CM・ホームページ等)について その他のお問い合わせ・ご意見・ご要望について ソリューションサービスについて お電話でのお問い合わせ 電気のご契約や料金等に関するご用件は当社コンタクトセンター、停電や電柱・電線等の電気設備に関するご用件は関西電力送配電株式会社までお問い合わせください。 FAXでのお問い合わせ 耳やことばがご不自由なお客さまにつきましては、FAXによるお問い合わせも承っております。 関連するご質問 インターネット低圧工事申込みは、申込み可能時間等、制限がありますか? 営業所窓口で申込のみ行い、後日、竣工届をインターネットで申込むことは可能ですか?