よくあるご質問・お問い合わせについて

インターネット低圧工事申込み(シンセツくん)について

Q
会員情報を変更した場合、関西電力への連絡は必要ですか?
A

パスワードを含め、電気工事店さまにて変更が可能なシステムとなっておりますので、当社へのご連絡は必要ございません。ただし、インターネット申込みの利用を中止される場合は、お手数ですが当社までご連絡をお願いいたします。

※変更可能な会員情報の詳細につきましては、下記マニュアルをご覧ください。

マニュアル

インターネット低圧工事申込み(シンセツくん)の操作マニュアルはこちら


インターネット申込みの利用を中止される場合

インターネット申込みの利用中止される場合は、お近くの関西電力担当営業所にお電話ください。(通話料無料)

電気ご使用量お知らせサービス

電気ご使用量お知らせサービス

検針結果・ご使用実績をWebで確認

  • ログイン
  • ログイン

※パスワードは、定期的に変更されることをお勧めいたします。