よくあるご質問・お問い合わせについて よくあるご質問 お問い合わせ インターネット低圧工事申込み(シンセツくん)について 過去申込み機能のデータ保管期間を教えてください。 データの保有期限はございません。 なお、パターン登録を行った最新のものから20件をデータ保有しています。 20件を超えて登録を行うと古いものから順番に自動的に消去されます。 お問い合わせ よくあるご質問で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。 メールでのお問い合わせ お問い合わせの内容について、下記から選択してください。 ※当ウェブサイトのお問い合わせフォームには、プライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用(導入)しています。 電気契約について 電気料金の請求とお支払いについて 関電ガス料金・契約について はぴeみる電について 電化機器(エコキュート)について 原子力発電について 燃料調達について 環境問題への取組みについて 財務情報・IR情報について 関西電力グループ企業について 広報活動(プレスリリース・CM・ホームページ等)について その他のお問い合わせ・ご意見・ご要望について ソリューションサービスについて お電話でのお問い合わせ 電気のご契約や料金等に関するご用件は当社コンタクトセンター、停電や電柱・電線等の電気設備に関するご用件は関西電力送配電株式会社までお問い合わせください。 FAXでのお問い合わせ 耳やことばがご不自由なお客さまにつきましては、FAXによるお問い合わせも承っております。 関連するご質問 過去に申込みした内容は、住所表示されないのですか?