よくあるご質問・お問い合わせについて よくあるご質問 お問い合わせ インターネット低圧工事申込み(シンセツくん)について お客さま番号は必ず入力しないといけませんか? <新たに電気ご契約を行う申込み(新設)の場合> ・入力不要です。 <すでに電気をお使いの場所の変更の申込み(増設・減設など)の場合> ・お客さま番号は必須です。 お客さまにご確認いただき可能な限りご入力をお願いします。 不明の場合は、番号の下6桁を「999999」の仮番号で ご入力お願いします。 お問い合わせ よくあるご質問で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。 メールでのお問い合わせ お問い合わせの内容について、下記から選択してください。 ※当ウェブサイトのお問い合わせフォームには、プライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用(導入)しています。 電気契約について 電気料金の請求とお支払いについて 関電ガス料金・契約について はぴeみる電について 電化機器(エコキュート)について 原子力発電について 燃料調達について 環境問題への取組みについて 財務情報・IR情報について 関西電力グループ企業について 広報活動(プレスリリース・CM・ホームページ等)について その他のお問い合わせ・ご意見・ご要望について ソリューションサービスについて お電話でのお問い合わせ 電気のご契約や料金等に関するご用件は当社コンタクトセンター、停電や電柱・電線等の電気設備に関するご用件は関西電力送配電株式会社までお問い合わせください。 FAXでのお問い合わせ 耳やことばがご不自由なお客さまにつきましては、FAXによるお問い合わせも承っております。