よくあるご質問・お問い合わせについて

申込み方法に関する内容

Q
申込み(送信)完了後の訂正の方法を教えてください。
A

「竣工届・内容訂正・削除」から訂正することができます。ただし、竣工届をご提出後はインターネットによる訂正ができないため、ご注意願います。万が一、竣工届をご提出後に訂正がある場合は、当社コンタクトセンターまでお問い合わせいただいたうえで、内容によっては再度お申込みをいただく場合がございます。

詳細につきましては、「インターネット高圧工事申込みシステム簡易マニュアル」をご覧ください。

電気ご使用量お知らせサービス

電気ご使用量お知らせサービス

検針結果・ご使用実績をWebで確認

  • ログイン
  • ログイン

※パスワードは、定期的に変更されることをお勧めいたします。