よくあるご質問・お問い合わせについて

ログインに関する内容

Q
ID番号・パスワードを忘れました。どうすればよいですか。
A

ログイン画面にあります「ID番号・パスワードを忘れたかたはコチラ」からID番号のお知らせとパスワードの再設定の手続きが可能です。
 ページが進まない場合は、お手数ですが、当社コンタクトセンターへお問い合わせください。


※以下の場合に限りWEB上での手続きが可能です、
 ・インターネット高圧工事申込みとインターネット低圧工事申込み(シンセツくん)の双方に登録している方
 ・インターネット高圧工事申込みとインターネット低圧工事申込み(シンセツくん)の会員登録内容において、企業名・代表名・メールアドレスが同一の方

電気ご使用量お知らせサービス

電気ご使用量お知らせサービス

検針結果・ご使用実績をWebで確認

  • ログイン
  • ログイン

※パスワードは、定期的に変更されることをお勧めいたします。