よくあるご質問・お問い合わせについて よくあるご質問 お問い合わせ 停電・雷情報 お客さまから多くお寄せいただくご質問とそのお答えを掲載しております。 停電情報公開サービスについて 過去の停電情報は、何日前まで確認することができますか。 停電軒数が表示されていない場合があるのはなぜですか。 いつ電気が点くのかを確認したいのですが、どうすればよいですか。 本日、停電があったが、停電情報サイトに掲載されていないのはなぜですか。 停電しているが、停電情報サイトに掲載されていないのはなぜですか。 停電した場合について 停電の情報の確認方法を教えてください。 あっ電気が消えた!! どうすればいいの? 停電情報を見る 停電情報 雷情報を見る 雷情報 お問い合わせ よくあるご質問で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。 メールでのお問い合わせ お問い合わせの内容について、下記から選択してください。 ※当ウェブサイトのお問い合わせフォームには、プライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用(導入)しています。 節電・電気料金・ご契約・停電 はぴeみる電 電化機器(エコキュート) 電線・電柱・電力量計 原子力発電 燃料調達 環境問題への取り組み 財務情報・IR情報 関西電力グループ企業 広報活動(プレスリリース・CM) その他 お近くの営業所を探す 電気に関するお問い合わせはお近くの営業所でも受け付けております。 お電話でのお問い合わせ 停電やお客さまがお急ぎのご用件については、お近くの営業所までお申し付けください。 FAXでのお問い合わせ 耳やことばがご不自由なお客さまにつきましては、FAXによるお問い合わせも承っております。