はぴeみる電

電気やガスの料金や使用量をWebでご確認できます。
さらに暮らしに役立つ情報・サービスをご提供します。

よくあるご質問

2段階認証番号が届かないのですが、どうすればよいですか。
会員ID・パスワードを入力の上、「ログイン」ボタンを押下した後に、
10分経っても認証番号が届かない場合は、お手数ですが、認証番号入力画面の「再送」ボタンを押下してください。
上記の操作を行っても届かない場合は、以下の原因が考えられますのでご確認をお願いいたします。

〇お客さまにて、ご選択いただいた「メールアドレス」「携帯電話番号」が
当社から送信する認証番号を受信できない設定※になっている。

※メールが届かない場合は「こちら」をご参照ください
※携帯電話番号のSMS受信設定につきましては、各携帯電話会社さま等へご確認をお願いいたします
(「SMS受信拒否」が設定されている場合、認証番号は届きません)

なお、それでも届かない場合や「メールアドレス」「携帯電話番号」の登録に誤りがある場合は、
大変お手数ですが、弊社コンタクトセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。