はぴeみる電ロゴ

電気代や使用量をチェックできる「電気ご使用量のお知らせ照会サービス」。
節約・省エネに役立つシミュレーションなど盛りだくさん。

よくあるご質問

メールが届かない方へ
新規登録のお手続きや、登録後に送信される各種お知らせメールが届かない場合は、下記をご確認ください。
<迷惑メール対策の設定や携帯電話の初期設定などによる場合>
ドメイン指定受信等を行っている場合は、.kepco.co.jp を受信可能にしてください。

<メールソフト、プロバイダの設定による場合>
ご使用のメールソフト、もしくはお客さまがご利用のプロバイダの設定により、登録通知メールが届かない場合や、スパムメールと誤認されることがございます。
プロバイダ会社さまへお問い合わせいただくか、「迷惑メール」フォルダなどをご確認ください。

<メールアドレスの登録内容による場合>
以下の条件に該当するメールアドレスでは、メールが正しく届かない場合がございます。以下の条件に当てはまるメールアドレスを登録していないか、ご確認ください。登録後のメールアドレスをご変更される場合は、マイページTOP左部サポートメニュー内の「登録情報を編集する」より、変更登録をお願いいたします。

・@の直前で、"."(ドット)を使用している。
・@以降で"_"(アンダーバー)を使用している。
・@の直後あるいはメールアドレス末尾で、"-"(ハイフン)を使用している。