はぴeみる電

電気やガスの料金や使用量をWebでご確認できます。
さらに暮らしに役立つ情報・サービスをご提供します。

よくあるご質問

電気・ガスの契約を廃止した場合、いつまでサービスを利用できますか?
「はぴeみる電」は、電気・ガスのご契約を廃止された後も継続してご利用いただけます。
廃止された電気・ガスの料金やご使用量につきましては、廃止された年月から起算して最大25ヶ月間の照会が可能です。
(1ヶ月経過するごとに、最も古い年月の情報が削除されます。)
また、同じIDに新たな電気・ガスのご使用場所の契約を追加いただくことができます。
※電気契約の料金メニュー「従量電灯A」・「従量電灯B」・「深夜電力B」・「第2深夜電力」・「低圧電力」につきましては、「はぴeみる電」の「電気契約メニューを追加する」ボタンより、追加いただけます。
※「はぴeみる電」のご利用を契約条件としているその他の電気料金メニュー、ガス料金メニューにつきましては、お客さまご自身での契約の追加はできかねます。関西電力までお問い合わせください。

お問い合わせ・お手続きはこちら