はぴeみる電ロゴ

電気代や使用量をチェックできる「電気ご使用量のお知らせ照会サービス」。
節約・省エネに役立つシミュレーションなど盛りだくさん。

はぴeポイント

はぴeポイントリニューアル 今までのスタンプによるポイントの付与から、電気・ガスのご利用に応じて、直接ポイントがたまります!!
NEW
電気・ガスのご利用に応じて、毎月ポイントがたまる!毎月、はぴeみる電にログインいただくことがポイント付与の条件となります。
電気の場合
  • ご契約メニューがはぴeタイム、eスマート10、時間帯別電灯、季時別電灯PS、はぴeプラス、eおとくプランのお客さまに限ります。
  • 従量電灯A、Bは1,000円(税込)につき3ポイントです。
  • ポイントを付与する対象の電気料金は、再生可能エネルギー発電促進賦課金を除きます。
ガスの場合
  • ご契約メニューがなっトクプランのお客さまに限ります。
はぴeタイムの場合、年間約1,700円相当(※1) eおとくプラン・なっトクプランの場合、年間約1,300円相当(※2) ポイントがたまる!
(※1)
電気料金が約16,000円/月で、かつ毎月「はぴeみる電」にログインし、省エネアドバイス等をご利用いただいた場合にたまります。
(※2)
電気料金が約9,400円/月、ガス料金が約4,500円で、かつ毎月「はぴeみる電」にログインし、省エネアドバイス等をご利用いただいた場合にたまります。

さらに「はぴeみる電」へのログインでポイントがたまる♪

  • 電気・ガスそれぞれのご契約に対して毎月1回それぞれ
  • ケイ・オプティコムや関電SOSご契約のお客さまには、毎月1回それぞれ5ポイント

引き続きポイントがたまる!

  • はぴeVISAカードでも引き続き、1,000円(税込)のお支払いごとに5ポイント
  • 省エネアドバイスお客さまの情報登録でポイントGET
  • ポイント加算内容は、変更する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

毎日遊べる!!スロットチャンス!でポイントがたまる!

スタンプを12個集めると50ポイントがたまります!

毎月、電気料金に応じて付与していたスタンプは、リニューアル後はスロットのみでたまります。

キャンペーン期間中のお申込みではぴeポイント1,000ポイントプレゼント!

詳しくはこちら

今すぐ登録する

はぴeみる電会員ではない方
はぴeみる電&はぴeポイントクラブ新規会員登録はこちら
はぴeみる電会員の方
はぴeポイントクラブ新規会員登録はこちら

登録のながれ

はぴeみる電会員ではない方 │ 「はぴeみる電」に新規会員登録いただく流れで、「はぴeポイントクラブ」に登録することができます。

STEP1 「新規登録」画面に入る│SETP2 はぴeみる電&はぴeポイントクラブのお客様情報を入力│STEP3 登録完了
STEP4 はぴeみる電にログイン│SETP5 トップページの「入会はこちらから」をクリック│SETP6 はぴeポイントクラブの会員IDとパスワードを入力してひもづけ完了!

はぴeみる電&はぴeポイントクラブ新規会員登録はこちら

はぴeみる電会員の方 │ 下記ボタンから、はぴeポイントクラブに会員登録することができます。

はぴeポイントクラブ新規会員登録はこちら

旧はぴeポイントクラブ会員の方で、今「はぴeみる電」に登録されない方

はぴeポイントクラブ会員サイトはこちら

はぴeポイントリニューアルに関するQ&A

  • 今回のリニューアルで、はぴeポイントを交換する場合に、いままでと何か変更はありますか。
  • ございません。今までどおり、200種類以上のアイテムや他社のポイントと交換いただけます。
    詳しくはこちらをご覧ください。
  • 今までためたスタンプはどうなりますか?
  • スタンプはスロットチャンスで引き続き残ります。
    なお、平成29年3月末まで集めていただいたスタンプについては、平成29年4月以降に、新しいスタンプに移行するか、ポイントとして還元させていただくように、検討しております。
  • ガス・電気両方にポイントがたまるのですか?
  • たまります。毎月「はぴeみる電」で電気料金、ガス料金を確認いただくと、それぞれのご契約の料金に対してポイントがたまります。
    また、「はぴeみる電」のログインで、電気、ガスのご契約それぞれに対して月1回5ポイントがたまります。

    ポイントを付与する対象の電気料金については、再生可能エネルギー発電促進賦課金を除きます。

    【電気】
    • はぴeタイム、eスマート10、時間帯別電灯、季時別電灯PS、はぴeプラス(首都圏のお客さま向けメニュー)、eおとくプランの場合、1,000円(税込)につき8ポイント
    • 従量電灯A,従量電灯Bの場合、1,000円(税込)につき3ポイント
    【ガス】
    • なっトクプランの場合、1,000円(税込)につき5ポイント
  • ガスだけの契約でも、ポイントはたまりますか?
  • たまります。「はぴeみる電」のログインや、ガス料金に応じて1,000円(税込)につき5ポイントがたまります。
    また、ガスだけのご契約でも、ポイントを様々なアイテムや、他社ポイントと交換いただけます。
  • 電気料金、もしくはガス料金が1,000円より少ない場合、ポイントはたまらないのですか?
  • 電気料金、ガス料金それぞれ1,000円(税込)より少ない場合は、ポイントは付与されません。
  • 電気料金・ガス料金のポイントはいつからたまりますか?
  • 平成29年4月分以降の電気料金・ガス料金に対してたまる予定です。
    ※毎月「はぴeみる電」で電気料金、ガス料金を確認いただくことが条件です。
  • 早期契約したときにもらえる1,000ポイントはいつ付与されるのですか?
  • 供給開始後、最初にログインいただいた際に付与いたします。
    (ただし、平成29年8月31日(木)までに「はぴeみる電」にログインいただき、「はぴeポイント」にご登録いただいた方が対象です。)
    はぴeポイントの他にも、おトクな特典がございますので、ぜひ「関電ガス」キャンペーンもご覧ください。
    詳しくはこちら
  • 電気料金・ガス料金の支払いに充てることはできますか?
  • 平成29年度以降に、たまったポイントを電気料金・ガス料金のお支払いにもご利用いただけるよう、検討を進めています。
  • 関電ガスに乗り換えるだけでポイントがたまるのですか。
  • 「はぴeポイント」のご登録が必要です。(登録・年会費無料です。)
  • スタンプ満了時にもらえるポイントは500ポイントのままですか。
  • 今までは36個のスタンプを集めると、500ポイントたまりましたが、リニューアル後は、スロットチャンスでスタンプを12個集めると、50ポイントたまります。
  • グループポイントはどうなりますか。
  • ケイ・オプティコム、関電SOSとご契約のお客さまは、はぴeみる電に毎月1回ログインしていただく度に、それぞれのご契約に対し10ポイントたまるよう変更します。
  • 付与されるポイントに上限はありますか。
  • 付与するポイントに上限はありません。
    ただし、今後、付与内容については、変更する場合がございますので、ご了承ください。
  • スロット以外にスタンプをためることができるコンテンツを増やす予定はありますか。
  • 今後のコンテンツ拡充については、現在検討中ですので、ご期待ください。
  • はぴeポイントに関する問い合わせはどちらにすればいいですか?
  • はぴeポイントについては、こちらへご連絡ください。
    関電ガスについては、こちら をご覧ください。