はぴeみる電

電気やガスの料金や使用量をWebでご確認できます。
さらに暮らしに役立つ情報・サービスをご提供します。

ID・パスワードを忘れた方

はぴeみる電にメールアドレスの登録が完了している方(ご使用量のお知らせメールを受信されている方)は「パスワードを忘れた方」または「IDを忘れた方」でパスワードの再設定を行うことができます。
※再設定のお手続きが完了すると、以前までのパスワードではログインできなくなりますのでご注意ください。
※「はぴeみる電」本人確認用のキーワードをお忘れになった場合は、パスワードの再設定を行うことができません。 お手数ですが、下記“お問い合わせはこちら”より弊社コールセンターへお問い合わせください。
メールアドレスの登録が完了していない方は「メールアドレスを未登録の方」からご本人確認の認証手続きの上、本登録を行ってください。
※ご本人確認の認証手続きは、過去にメールアドレス登録をされていない方のみ利用可能です。
※これまでに「はぴeみる電」にログインされたことがなく、初期パスワードが分からない(ID・キーワードは分かる)場合は、「パスワードを忘れた方」からお手続きください。
※本人確認用のキーワードをお忘れになった場合は、パスワードの再設定は行えません。お手数ですが、お近くの営業所までお問い合わせください。
※再設定のお手続きを完了されますと、以前までのパスワードではログインできなくなりますのでご注意ください。
ご登録方法やご利用条件についてご不明な点がございましたら、以下よりお問合せください。