はぴeみる電ロゴ

電気やガスの料金や使用量をWebでご確認できます。
さらに暮らしに役立つ情報・サービスをご提供します。

でんきの駆けつけサービス

東京電力エリア はぴeでんきの駆けつけサービス 「電気がつかない」「ブレーカーが落ちる 東京電力パワーグリッドが駆けつけます!」
関西エリアの方はここをクリック!
関西電力のご契約メニュー「はぴeプラス」をご契約いただくと、お客さまの電気のトラブル発生時に、業務提携先の東京電力パワーグリッド株式会社が、24時間365日無料※でサポートいたします。

でんきの駆けつけサービスの おすすめポイント!

ポイント1 点検・調査・応急処置の出張費・作業費が無料!
※出張費、60分以内の作業費は無料となります。特殊工具や部品交換を要する場合など、作業内容により別途費用がかかる場合があります。
ポイント2 24時間365日の受付体制、お電話一本で何度でも駆けつけます!
ポイント3 電気のトラブル発生時に東京電力パワーグリッドが駆けつけ対応します!
電気がつかない・コンセントが焦げ臭い・ブレーカーが落ちる時に

注意事項

  • ※当サービスは、関西電力株式会社の業務提携先である、東京電力パワーグリッド株式会社が行なう出張サービスです。(なお、東京電力パワーグリッドの安全点検サービスは、通常、平日日中対応の場合9,000円、土日祝日および夜間(17:00 ~翌8:40)対応の場合13,000円(2017年5月時点)です。
    詳細は「東京電力パワーグリッドの安全点検サービス」詳細をご参照ください。)
  • ※栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県および静岡県(富士川以東)において、当社のメニューをご契約のお客さまが対象です。天候・交通状況・作業員の作業状況等により現場への出動に時間を要することや、当日中に出向できない場合等があります。また、栃木県、茨城県、埼玉県、静岡県(富士川以東)の一部地域において、土日祝日(12月29日から1月3日を含む)および平日夜間の連絡の場合は、翌営業日(12月29日から1月3日の場合は1月4日)以降の訪問となります。
  • ※家電製品の故障対応や配線等の本格改修工事等はサービス対象外となります。
  • ※サービスは毎月15日時点でのご契約者さまを対象とし、翌月1日からご利用いただけます。(例:6月16日~ 7月15日の期間に当社のメニューをご契約いただいた場合、8月1日から利用可能です。なお、既に上記のエリアにおいて当社のメニューをご契約いただいているお客さまは、下記「でんきの駆けつけサービス」利用規約の内容をご確認いただき、ご同意のうえで6月1日よりサービスをご利用いただけます。)
  • ※下記のフリーダイヤルにお電話をしていただき、利用の申込みをされたことをもって、「でんきの駆けつけサービス」利用規約の内容に同意したものとみなします。
利用規約はこちら

電気のトラブル発生時のお問い合わせ番号(東京電力エリアのお客さま専用)

24時間365日受付 0120-995-007 (東京電力パワーグリッド) サービスに関するお問い合わせ 【受付時間】 9:00〜20:00(平日のみ) 0800-777-0500 (関西電力)