インターネットで簡単・便利にお申込み! インターネットなら24時間お好きな時間に、パソコンやスマートフォンからお申込み可能です。さらに今ならキャンペーン実施中! 画面の案内にしたがって入力するだけの簡単・便利なインターネット申込みを、ぜひご活用ください。 ※お手続きは1ヶ月前から可能です。早めのお手続きをお願いいたします。 システムメンテナンスのお知らせ 期間:平成31年2月17日(日)23時15分から23時30分までの間 平素は弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度、下記のとおりシステムメンテナンスを実施させていただきます。お客さまにご不便、ご迷惑をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。 サービス停止日時 平成31年2月17日(日)23時15分から23時30分までの間 サービス停止内容 メンテナンスの間、本サービスはご利用いただけません。恐れ入りますが、メンテナンス時間帯を避けた上でご利用いただきますようお願いいたします。 インターネットでのお引越し手続きの流れはこちら 引越し予定日の30日前から 1 専用ページからお申込み お申込み後すぐに入力いただいたメールアドレスに「申込み完了メール」が届きます。 お申込日の翌営業日以降 2 関西電力にてお手続き内容を確認 3 お引越し手続き受付の完了 関西電力にて内容を確認後、入力いただいたメールアドレスに「受付完了メール」が届きます。 お引越し当日 4 電気やガスのご使用開始・廃止 開始の場合はお申し出いただいたご希望の日時から、廃止の場合はお申し出いただいたご希望の日時までご使用になれます。 ※状況等によりご希望に沿えない場合がございますので、早めのお手続きをお勧めいたします。 ※お申込みいただいた内容について、確認のためにご連絡を差し上げる場合がございます。この場合、受付完了メールをお送りしないことがあります。 ※お引越予定日の31日前からお申込みいただけます。必要事項を入力してください。 ※ドメイン指定受信をしている場合は、kepco.co.jpを受信可能としてください。 ※システムメンテナンス(毎週日曜日の1:00~3:00)を除く ※平日の営業時間(9:00~17:00)終了後、および土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)にお申込みいただいた内容については、翌営業日以降に確認させていただきます。 〈 ご利用推奨環境 〉2016年2月24日現在 Internet Explorer 11 スマートフォン※ iOSの標準ブラウザ Androidの標準ブラウザ Internet Explorer11以外をご利用の場合、一部画面の表示くずれやブラウザが強制的に終了する場合があります。 ※iPhoneでご利用いただく場合、最新ソフトウェアにアップデートをお願いします。 ※標準ブラウザであっても、一部の機種ではご利用いただけない場合があります。 東京電力エリアへお引越しされるお客さまはこちらをご確認ください! 「ご利用停止」と「転居先でのご利用開始」を同時に申込む 「はぴeプラス」の詳細はこちら 引越しのお手続き 開始・停止のお手続きについては、次のメニューからお進みください。 ※電気・ガスのご選択は、この後のお申込み手続き画面にてご選択いただけます。 電気やガスの「ご利用停止」と「転居先でのご利用開始」を同時に申込む お申込みはこちら 電気やガスの「転居先でのご利用開始」のみ申込む お申込みはこちら 電気やガスの「ご利用停止」のみ申込む お申込みはこちら お申込みはこちら お申込みはこちら お申込みはこちら amazon