定量までの「電気料金」と「エコキュートのリース料金」がセットで初期費用0円※〜 電気料金メニュー新登場!※リース約款に定める標準取付工事範囲に含まれない費用は、実費分をお客さまにご負担いただきます。

はぴeセット

はぴeライフコール

フリーコール 0800-0800-500

[受付時間]
9:00〜18:00
年末年始(12/29~1/3)除く

※ガイダンスに従い「2番」を押してください。

さあ!あなたもエコキュート!オール電化で変わろう!オール電化キャンペーン実施中!

期間中に一定量までの電気料金と機器が
月々コミコミ定額の「はぴeセット」に
新規お申込みのお客さま

はぴeポイント20,000ポイントプレゼント!
  • ※10年契約であり、ご契約期間の途中で解約する場合は、残りの期間に応じて、当社が定める解約精算金をお支払いいただきます。

応募要項

  • 【キャンペーン期間】2024年10月1日(火)~2025年2月28日(金)
  • 【「はぴeポイント」プレゼント対象】現在、ガスもしくは灯油給湯器をお使いの方が期間中に「はぴeセット申込書」を提出いただき、2025年6月30日(月)までにリース機器の設置と「はぴeみる電」「はぴeポイント」の会員登録を完了いただいたお客さまが対象です。
  • 【「はぴeポイント」プレゼントの付与時期】「はぴeセット」の使用開始日以降「はぴeみる電」ならびに「はぴeポイント」の会員登録が確認できた翌月末日に加算いたします。なお、特典ポイントの有効期限は、ポイント加算日から5ヶ月後の月の末日です。
  • 【注意事項】関西電力が同時期に実施する、その他キャンペーンとの併用ができない場合があります。
  • 【お問い合わせ先】はぴeライフコール 0800-0800-500[受付時間]9:00~18:00(年末年始(12/29~1/3)は除く)

はぴeセットとは?

一定量までの電気料金と
電化機器のリース料金がセットになった、
10年間・月々コミコミ定額の
“電化のサブスクリプションメニュー”です。
お客さまの暮らしにマッチした「料金プラン」と
「機器」を
自由に組み合わせ、安心・快適・便利な新しい電化ライフをお届けします。

はぴeセット(主契約)電気料金+エコキュートの料金11,100円/月〜「一定量までの電気料金」「機器リース料金」「標準取付工事費※1」「機器修理費※2」がコミコミ!+はぴeセット(オプション契約)エコキュート(特別タイプ)の料金300円/月~ IHクッキングヒーターの料金1,620円/月〜 EV充電器の料金660円/月 エコキュート(特別タイプ)、IHクッキングヒーター、およびEV充電器も 「機器リース料金」「標準取付工事費※1」「機器修理費※2」がコミコミ!
  1. ※1:リース約款に定める標準取付工事範囲に含まれない費用は、実費分をお客さまにご負担いただきます。なお、ご契約期間の途中に解約される場合は、残りの期間に応じて、当社が別に定める解約精算金をお支払いいただきます。
  2. ※2:無料での修理範囲等の条件は、リース約款に定める範囲に限ります。お客さまの故意または過失による故障等、修理費用をお客さまにご負担いただく場合があります。

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年末年始(12/29~1/3)除く

※ガイダンスに従い「2番」を押してください。

「はぴeセット」の魅力その1一定量までの「電気料金」と「電化機器のリース料金」がセットで、10年間・月々コミコミ定額!

ライフスタイルに合わせて選べる3つのプラン!

基本料金に含まれる電気ご使用量に応じて設定された3つのプラン「S・M・L」の中から、
お客さまの家族人数やライフスタイルに合わせて、自由にご選択
いただけます。
また、ご契約後にご家族の人数やライフスタイルが
変わっても、プラン変更※1が可能で安心!

Sプラン 基本料金に含まれる電気ご使用量 200kWh 一人暮らしや夫婦世帯向け基本料金※2 11,100円/月 200kWhを超える1kWhにつき電力量料金※2 25.30円
Mプラン 基本料金に含まれる電気ご使用量 450kWh 子育てファミリーや二世代家族向け基本料金※2 15,900円/月 450kWhを超える1kWhにつき電力量料金※2 21.53円
Lプラン 基本料金に含まれる電気ご使用量 700kWh 大人数ファミリーや三世代家族向け基本料金※2 20,700円/月 700kWhを超える1kWhにつき電力量料金※2 20.50円
  1. ※1:ご使用開始日または前回のプラン変更日から1年経過後にプラン変更が可能です。
  2. ※2:基本料金および電力量料金には、消費税等相当額を含み、燃料費調整制度に基いた燃料費調整額、再生可能エネルギー発電促進賦課金は含みません。
  3. 「はぴeセット」のご契約期間は、契約成立日から、ご使用開始日以降の121回目の検針日の前日までとなります。
    (ご使用開始日と検針日が同日の場合は、ご使用開始日を1回目の検針日といたします。)
    なお、ご契約期間の途中に解約される場合は、残りの期間に応じて、当社が別に定める解約精算金をお支払いいただきます。

一定量まで電気料金が定額で、家計管理もラクラク! 使わなかった電気ご使用量はポイントでお返し!

  • 毎月の電気料金が、一定の電気ご使用量まで定額だから、家計管理もラクラク!
  • また、基本料金に含まれる電気ご使用量まで使わなかった分は、「はぴeポイント」※1を加算します。
  • 「はぴeみる電」のアラートメール機能※2を使えば、ご使用量の管理も可能です。
はぴeセット Mプラン(450kWhまで基本料金に含まれる)にご加入のケース 450kWh/月未満の場合 使わなかった分は、1kWhにつき、10ポイントのはぴeポイントを加算します。 ご使用量が450kWh/月を超過の場合 超過の場合は、21.53円/kWhを基本料金に加算します。 アラートメール機能でご使用量を設定すれば、メールで教えてくれる!
  1. ※1:定額のご使用量に満たなかった場合の「はぴeポイント」は、各月の検針日の翌営業日から5営業日以内に加算し、加算された日から5ヶ月後の月の末日に失効いたします。ただし、ご使用開始月の料金算定期間が1月に満たない場合には加算いたしません。「はぴeポイント」の加算やご利用には、「はぴeみる電」および「はぴeポイント」へのご加入が必要です。ご利用にはインターネット環境が必要です。通信費・インターネット接続費用はお客さまのご負担となります。
  2. ※2:アラートメール機能の設定は、「はぴeみる電」にご加入いただき、スマートメーターを設置いただいているお客さまが対象です。通信状態により、前日の指示数データが取得できない場合があります。そのような場合は、当月のアラートメール機能を中断させていただきます。

はぴeライフコール

フリーコール 0800-0800-500

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年末年始(12/29~1/3)除く

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「はぴeセット」の魅力その2 はぴeセットのリース機器は 豊富なラインナップが勢揃い!

はぴeセット(主契約)エコキュート(標準タイプ)の機器ラインナップ

お客さまの現在の給湯設備に対応できるよう、
豊富な給湯タイプからお選びいただけます。

はぴeセット(主契約)エコキュートの機器ラインナップの表

集合住宅向けのラインナップについては一部異なります。

  • タンク容量は、370Lがメインとなります。
    ※集合住宅向けとして、タンク容量が300Lのエコキュートもございます。
  • 塩害地域にお住まいの方には、
    別途、耐塩害仕様をご用意いたします。
    ※海岸から300m以内の地域について、対応する仕様がない場合があります。

はぴeセット(オプション契約)エコキュート(特別タイプ)の機器ラインナップ

お客さまのニーズに対応できるよう、
豊富な特別タイプのエコキュートから
お選びいただけます。

はぴeセット(オプション契約)エコキュート(特別タイプ)の機器ラインナップ

:タンク容量は430Lとなります。

  • 薄型:奥行が短いため、限られたスペースにも設置しやすくなっております。
  • おひさまエコキュート:太陽光発電の余剰電力を利用して、主に昼間に沸き上げを行います。環境に配慮しながら、効率的にお湯を沸かすことができます。
  • 高効率給湯機:「エネルギーの使用の合理化等に関する法律」で定めるトップランナー制度の対象機器のうち2025年度の目標基準値以上の機器です。

はぴeセット(オプション契約)IHクッキングヒーターの機器ラインナップ

お客さまの現在のキッチンに対応できるよう、
据置・ビルトインタイプの2種類から
お選びいただけます。

はぴeセット(オプション契約)IHクッキングヒーターの機器ラインナップの表
  • ビルトインタイプは3口とし、天板サイズも60cmと
    75cmからお選びいただけます。
  • 機器のタイプやグレードにあわせて、 3種類のリース
    料金を設定しております。

はぴeセット(オプション契約)EV充電器の機器ラインナップ

EV充電器は、コンセントタイプと充電ケーブル搭載タイプの2種類からお選びいただけます。

はぴeセット(オプション契約)EV充電器の機器ラインナップの表
  • コンセントタイプ
    充電する場合は、車載の充電ケーブルを使用します。電源プラグを充電用コンセントに接続し、充電用コネクタを車両の充電口に接続することで充電ができます。
  • 充電ケーブル搭載タイプ
    充電器本体に充電ケーブルを装備しているため、車載ケーブルを取り出して接続する手間がなく、充電用コネクタを車に差し込むだけで充電ができます。

はぴeライフコール

フリーコール 0800-0800-500

[受付時間]
9:00〜18:00
年末年始(12/29~1/3)除く

※ガイダンスに従い「2番」を押してください。

「はぴeセット」の魅力その3 24時間365日、故障・修理受付。機器修理費用が不要!

安心の24時間故障・修理受付サポート!

機器の不具合が発生しても、
当社が24時間365日、故障・修理受付※1
を行い、
提携事業者に修理手配を行います。
ご契約期間中は、機器の故障・修理が発生しても
修理費用は不要※2です。

修理対象となる
「エコキュート」の主な不具合事象

お湯が出ない
お湯が沸かない

給湯機から
水が漏れている

リモコン画面に
エラーが表示されている

※1:現地による修理対応は、受付当日ではなく後日になる場合があります。

※2:無料での修理範囲等の条件は、リース約款に定める範囲に限ります。お客さまの故意または過失による故障等、修理費用をお客さまにご負担いただく場合があります。

「はぴeセット」の魅力その4 暮らしに役立つ情報など 便利なサービスがたくさん!

「はぴeみる電」 「はぴeポイント」 「はぴe暮らしサポート」 「かんでん暮らしモール」のご利用にはインターネット環境が必要です。
通信費・インターネット接続費用はお客さまのご負担となります。

登録費・年会費無料「はぴeみる電」

電気の料金・ご使用量をWEBでご確認
いただける会員さま向けのサービス
です。
ゲームやコンテンツの利用でポイントがたまるなど、
暮らしに役立つ便利なサービスもご用意しています。

電気代が確定したら
すぐにメールでお知らせ。

最大過去25ヶ月分の
電気代・使用量を確認できる。

※当社との契約以降のデータが対象となります。

電気使用量が目標を超えると
アラートメールでお知らせ。

※スマートメーター(電力量計システム)の方のみ設定いただけます。

うれしい特典

  • 月替わりでグルメや家電製品など素敵な商品の抽選に応募できる。
  • スロットゲームやパズルゲーム等、楽しみながら「はぴeポイント」をためたり、
    限定商品が当たるお楽しみコンテンツが充実。

<「はぴeみる電」会員限定・登録要>ためてつかえる「はぴeポイント」

電気のご使用や「はぴeみる電」の
ご利用等で「はぴeポイント」がたまります。
たまったポイントは、電気料金の支払いや
他社ポイントへの交換、

500種類以上
の商品への交換
等にご利用いただけます。

  • 毎月、「はぴeみる電」で電気料金を確認いただくことがポイント加算の条件となります。
  • ポイントを加算する対象の電気料金は、再生可能エネルギー発電促進賦課金を除きます。
1000円(税込)につき8ポイント はぴeポイント100ポイント→100円分

100ポイントから100ポイント単位で使えます。

はぴeセットは、1ヶ月分のご請求金額に対して、5,000円分まで「はぴeポイント」を利用できます。申請ポイントが、5,000円分を上回る場合、自動的に翌月以降の料金支払いに繰り越しされます。

<「はぴeみる電」会員限定・登録要>暮らしの駆けつけサービスと多彩な優待サービス 「はぴe暮らしサポート」

暮らしの「もしものトラブル」に緊急で駆けつける
サービスと、
毎日の暮らしでご利用する施設が
優待価格になるサービスをセットでご提供します。

「はぴeセット」にご加入のお客さまは
月額料金が無料(通常は月額料金110円)で
ご利用いただけます。

暮らしの駆けつけサービス

水まわり・窓ガラス・鍵のトラブルに24時間365日無料で対応します!

  • 応急対応が30分を超過した場合や、部品交換やそれに伴う作業が生じた場合は、別途費用が必要となります。
  • 一般住宅以外のお客さま、一部地域のお客さま(家島諸島、沼島、沖ノ島、沖島等)はサービス対象外です。

電気設備のトラブル・屋内建具の修理・修繕などの暮らしのお困りごとに、
専門のサービス業者をご案内します。

  • 出張費用からお客さまの実費負担での手配となります。

優待サービス

毎日の暮らしに役立つ多彩なサービスを優待価格でご利用いただけます。
サービスの対象は国内外20万箇所以上!

グルメ

全国約40,000店以上の飲食店や宅配ピザなどが

最大50%OFF!
レジャー

全国約1,000か所の遊園地やテーマパークが

最大65%OFF!
宿泊

国内20,000軒以上のホテルや旅館が

最大80%OFF!

<「はぴeみる電」会員限定>暮らしの困ったを解決! 「かんでん暮らしモール」

「かんでん暮らしモール」は、
関西電力が運営するECモールサイトです。
暮らしモールには、
「暮らしに関するお困りごと」を
解決する
様々なショップが出店
しています。

かんでん暮らしモールの3つのメリット

豊富な
サービスラインナップ!

お客さまの暮らしに関わる「不動産・住宅」、「保険」、「家事サポート」、「生活サポート」、「ヘルスケア・学び」の分野でショップが出店し、幅広いサービスをラインナップしています。

暮らしモールの
特典あり!

各ショップのサービスごとに通常価格からの割引やプレゼントなど、「かんでん暮らしモール」ならではの特典をご用意しています。

「はぴeポイント」が
たまる!

当モールでのお買い物や当モールを経由してショップサイトで購入された場合、はぴeポイントがたまります。たまったポイントは次回の購入時にも使えて便利!

一部対象外の商品もございますので、ポイント獲得および利用条件等は当社ホームページ内の商品ページをご確認ください。

「はぴeセット」
お申込み手続きの流れ

お問い合わせ

【無料】お見積りボタンより、お見積りをご依頼いただくか
0800-0800-500[受付時間] 9:00〜18:00
年末年始(12/29~1/3)除くまで、
お電話にてお問い合わせください。

ご提案・現地調査

メニューの詳しいご説明および設置場所の確認をさせていただきます。

お申込み

所定のお申込書をご記入のうえ、お申込みいただきます。
※お申込み内容の確認後、当社の承諾により契約が成立します。

機器の設置・工事

お客さまのご都合のよい日程で機器の設置・工事を実施します。
※リース物件の製造会社または販売会社、指定工事店の都合等により、工事日のご希望に添いかねる場合がございます。

設置工事完了・ご使用開始

機器設置後、当社の事務手続き完了後にご使用開始となります。

※お申込み手続きは、状況によって変更となる場合があります。

お申込みの条件と取付工事の範囲について

お申込みの条件

  • お申込み者が、ご契約者本人であること
  • お申込み時点において、年齢が20歳以上70歳未満であること
  • ご契約住所の住宅所有者が、ご契約者またはご契約者から数えて2親等までであること
  • 当社が指定する地域において、一般住宅、かつ、用途を家庭用としてご使用いただけること
  • 電気料金のお支払い方法が、口座振替もしくはクレジットカード払いであること
    (※現在、振込用紙払いのお客さまは、上記お支払い方法にご変更いただく必要があります)

下記の場合は
お申込みをお断りする場合があります

  • リース機器の設置または保守が技術的に困難な場合
  • お客さまの与信調査の結果、当社がご契約できないと判断した場合
  • その他、当社が契約できないと判断した場合

「はぴeセット」のリース物件(修理対象)
および標準取付工事範囲

「はぴeセット」のリース物件(修理対象)および標準取付工事範囲の図 ◎標準外の取付工事が発生する場合は、追加工事費用を当社の指定工事店に直接お支払いただくことになります。

はぴeライフコール

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よくあるご質問

契約期間はいつからいつまでになりますか?

ご契約期間は10年間となります。
具体的には、契約成立日から、ご使用開始日以降の121回目の検針日の前日までとなります。
(ご使用開始日と検針日が同日の場合は、ご使用開始日を1回目の検針日といたします。)

契約期間の途中にリース機器の変更はできますか?

リース機器の変更はできません。
ご利用機器の選定の際は、十分に機種をご検討のうえ、お申込みください。

契約期間の途中に解約した場合はどうなりますか?

契約期間の途中に解約される場合は、契約期間の残りの期間に応じ、当社が別に定める解約精算金を、一括してお支払いいただきます。
なお、オプション契約についても、同様の取扱いとなります。

リース機器が故障した場合は、どのようになりますか?

ご契約期間中、万が一リース機器が故障しても、お客さまの修理代のご負担は不要です(※)。
故障時の修理受付は、当社のはぴeライフコール(0120-367-350)にて24時間365日対応いたします。

  • 次に該当する場合は、修理費用をお客さまにご負担(有償)いただきます。なお、詳細についてはリース約款をご確認ください。
  • お客さまの故意または過失(使用方法の誤りを含みます。)に起因する故障の修理費用
  • お客さまが当社または指定工事店以外で行った修理費用
  • リース物件のクリーニング費用
  • 温泉水・地下水・井戸水などの塩分・石灰分・その他不純物を多く含んでいる場合等、水質が原因で機器が故障したときの修理費用
  • 通常使用に伴い消耗する部品(グリル焼網等を含みます。)の取替費用
  • 一般家庭用以外での使用(業務での使用)によって生じた故障の修理費用
  • リース物件の品質・機能に影響がないと当社が判断する現象の修理費用
  • 地震、噴火、津波、地盤沈下、地盤変動、風害、水害、雪害、塩害、その他天災により生じた故障の修理費用
  • 火災、落雷、破裂、爆発または外部からの物体の落下、飛来、衝突もしくは倒壊等の偶然かつ外来の事故または虫害、獣害により生じた故障の修理費用
  • リース物件に接続するお客さま設備に起因した故障の修理費用
  • ①から⑩のほか、リース物件の製造会社が保証の対象としない事由に起因する故障の修理費用
  • リース物件のリモコン設定時刻のズレや消耗部品の経年劣化により生じた損害(電気料金、水道料金等)
  • その他、当社が故障の修理費用を負担することがふさわしくないと当社が判断した場合の修理費用

オプション契約を単独で申込むことはできますか?
また、主契約のご使用開始日以降にオプション契約を申込むことは可能ですか?

オプション契約は、単独ではお申込みできません。
また、オプション契約は主契約との同時契約に限るため、主契約のご契約開始日以降にお申込みいただくことはできません。

契約期間が満了した後はどのようになりますか?

リース機器は、ご契約期間の満了日の翌日に、お客さまへ無償譲渡(所有権移転)いたします。
なお、電気のご契約メニューは、契約期間満了前に当社が適当と判断するご契約メニューをお客さまにお知らせし、特段のお申出がない場合は、ご契約期間の満了日の翌日に当該電気料金メニューに変更いたします。

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