はぴeライフコール
[受付時間]9:00〜18:00年末年始(12/29~1/3)除く
※ガイダンスに従い「2番」を押してください。
一定量までの電気料金と電化機器のリース料金がセットになった、10年間・月々コミコミ定額の“電化のサブスクリプションメニュー”です。お客さまの暮らしにマッチした「料金プラン」と「機器」を自由に組み合わせ、安心・快適・便利な新しい電化ライフをお届けします。
基本料金に含まれる電気ご使用量に応じて設定された3つのプラン「S・M・L」の中から、お客さまの家族人数やライフスタイルに合わせて、自由にご選択いただけます。また、ご契約後にご家族の人数やライフスタイルが変わっても、プラン変更※1が可能で安心!
お客さまの現在の給湯設備に対応できるよう、 豊富な給湯タイプからお選びいただけます。
※集合住宅向けのラインナップについては一部異なります。
お客さまのニーズに対応できるよう、 豊富な特別タイプのエコキュートからお選びいただけます。
※:タンク容量は430Lとなります。
お客さまの現在のキッチンに対応できるよう、 据置・ビルトインタイプの2種類からお選びいただけます。
EV充電器は、コンセントタイプと充電ケーブル搭載タイプの2種類からお選びいただけます。
機器の不具合が発生しても、当社が24時間365日、故障・修理受付※1を行い、提携事業者に修理手配を行います。ご契約期間中は、機器の故障・修理が発生しても修理費用は不要※2です。
お湯が出ないお湯が沸かない
給湯機から水が漏れている
リモコン画面にエラーが表示されている
※1:現地による修理対応は、受付当日ではなく後日になる場合があります。
※2:無料での修理範囲等の条件は、リース約款に定める範囲に限ります。お客さまの故意または過失による故障等、修理費用をお客さまにご負担いただく場合があります。
「はぴeみる電」 「はぴeポイント」 「はぴe暮らしサポート」 「かんでん暮らしモール」のご利用にはインターネット環境が必要です。通信費・インターネット接続費用はお客さまのご負担となります。
電気の料金・ご使用量をWEBでご確認いただける会員さま向けのサービスです。ゲームやコンテンツの利用でポイントがたまるなど、暮らしに役立つ便利なサービスもご用意しています。
電気代が確定したらすぐにメールでお知らせ。
最大過去25ヶ月分の電気代・使用量を確認できる。
※当社との契約以降のデータが対象となります。
電気使用量が目標を超えるとアラートメールでお知らせ。
※スマートメーター(電力量計システム)の方のみ設定いただけます。
電気のご使用や「はぴeみる電」のご利用等で「はぴeポイント」がたまります。たまったポイントは、電気料金の支払いや他社ポイントへの交換、500種類以上の商品への交換等にご利用いただけます。
※100ポイントから100ポイント単位で使えます。
※はぴeセットは、1ヶ月分のご請求金額に対して、5,000円分まで「はぴeポイント」を利用できます。申請ポイントが、5,000円分を上回る場合、自動的に翌月以降の料金支払いに繰り越しされます。
暮らしの「もしものトラブル」に緊急で駆けつけるサービスと、毎日の暮らしでご利用する施設が優待価格になるサービスをセットでご提供します。
「はぴeセット」にご加入のお客さまは月額料金が無料(通常は月額料金110円)でご利用いただけます。
水まわり・窓ガラス・鍵のトラブルに24時間365日無料※で対応します!
電気設備のトラブル・屋内建具の修理・修繕などの暮らしのお困りごとに、専門のサービス業者をご案内します。
毎日の暮らしに役立つ多彩なサービスを優待価格でご利用いただけます。サービスの対象は国内外20万箇所以上!
全国約40,000店以上の飲食店や宅配ピザなどが
全国約1,000か所の遊園地やテーマパークが
国内20,000軒以上のホテルや旅館が
「かんでん暮らしモール」は、関西電力が運営するECモールサイトです。暮らしモールには、「暮らしに関するお困りごと」を解決する様々なショップが出店しています。
お客さまの暮らしに関わる「不動産・住宅」、「保険」、「家事サポート」、「生活サポート」、「ヘルスケア・学び」の分野でショップが出店し、幅広いサービスをラインナップしています。
各ショップのサービスごとに通常価格からの割引やプレゼントなど、「かんでん暮らしモール」ならではの特典をご用意しています。
当モールでのお買い物や当モールを経由してショップサイトで購入された場合、はぴeポイントがたまります。たまったポイントは次回の購入時にも使えて便利!※一部対象外の商品もございますので、ポイント獲得および利用条件等は当社ホームページ内の商品ページをご確認ください。
ボタンより、お見積りをご依頼いただくか0800-0800-500[受付時間] 9:00〜18:00年末年始(12/29~1/3)除くまで、お電話にてお問い合わせください。
メニューの詳しいご説明および設置場所の確認をさせていただきます。
所定のお申込書をご記入のうえ、お申込みいただきます。※お申込み内容の確認後、当社の承諾により契約が成立します。
お客さまのご都合のよい日程で機器の設置・工事を実施します。※リース物件の製造会社または販売会社、指定工事店の都合等により、工事日のご希望に添いかねる場合がございます。
機器設置後、当社の事務手続き完了後にご使用開始となります。
※お申込み手続きは、状況によって変更となる場合があります。
お申込みの条件と取付工事の範囲について
お申込みの条件
下記の場合は お申込みをお断りする場合があります
「はぴeセット」のリース物件(修理対象)および標準取付工事範囲
契約期間はいつからいつまでになりますか?
ご契約期間は10年間となります。具体的には、契約成立日から、ご使用開始日以降の121回目の検針日の前日までとなります。(ご使用開始日と検針日が同日の場合は、ご使用開始日を1回目の検針日といたします。)
契約期間の途中にリース機器の変更はできますか?
リース機器の変更はできません。ご利用機器の選定の際は、十分に機種をご検討のうえ、お申込みください。
契約期間の途中に解約した場合はどうなりますか?
契約期間の途中に解約される場合は、契約期間の残りの期間に応じ、当社が別に定める解約精算金を、一括してお支払いいただきます。なお、オプション契約についても、同様の取扱いとなります。
リース機器が故障した場合は、どのようになりますか?
ご契約期間中、万が一リース機器が故障しても、お客さまの修理代のご負担は不要です(※)。故障時の修理受付は、当社のはぴeライフコール(0120-367-350)にて24時間365日対応いたします。
オプション契約を単独で申込むことはできますか?また、主契約のご使用開始日以降にオプション契約を申込むことは可能ですか?
オプション契約は、単独ではお申込みできません。また、オプション契約は主契約との同時契約に限るため、主契約のご契約開始日以降にお申込みいただくことはできません。
契約期間が満了した後はどのようになりますか?
リース機器は、ご契約期間の満了日の翌日に、お客さまへ無償譲渡(所有権移転)いたします。なお、電気のご契約メニューは、契約期間満了前に当社が適当と判断するご契約メニューをお客さまにお知らせし、特段のお申出がない場合は、ご契約期間の満了日の翌日に当該電気料金メニューに変更いたします。