『withポイント でんきd』電気料金の3.5%のポイント進呈『withポイント でんきd』電気料金の3.5%のポイント進呈

現在のお住まいの電気契約を変更される方はこちら お引越し先のお住まいで電気契約を開始される方はこちら

withポイント でんきd

電気料金に応じて、
毎月3.5%のdポイントがたまって、
翌年度に1年分をまとめて進呈!

  • ※契約期間満了時点(毎年3月31日時点)で本メニューで契約中のお客さまが対象です。
電気料金そのまま!毎月+3.5%のdポイント
  • ※毎年4月分(または、需給開始月分)~3月分の電気料金に応じてたまったdポイントを、翌年度5月末までにまとめて進呈するものです。契約期間満了時点(毎年3月31日時点)で本メニューで契約中のお客さまが対象です。年度途中で解約となった場合、ポイントは進呈されません。
  • ※電気の需給開始後に、「はぴeみる電」および「はぴeポイントクラブ会員」に登録いただき、dポイント進呈の対象となる年度の翌年度4月30日までに、当社が別途案内する専用フォームに、dポイントの進呈を希望する「dポイントクラブ会員番号」を登録する必要があります。各種登録漏れ、「dアカウント」の退会・失効、その他株式会社NTTドコモが定める「dアカウント規約」および「dポイントクラブ会員規約」に基づきdポイントの加算対象外となった場合はポイントの進呈はされません。
  • ※お客さまに進呈するdポイントは、毎月の電気料金に応じて、3.5%の乗率で計算し、計算結果については、1円を1ポイントと読み替えます。お客さまに進呈されるdポイントの計算に用いる電気料金は、再生可能エネルギー発電促進賦課金を除いたものとします。また 、1ポイント未満の端数は切り捨てます。
  • ※「従量電灯A」と「withポイント でんきd」で燃料費調整単価が異なり、燃料費調整額の増額が、進呈されるdポイントを上回る可能性があります。各月の燃料費調整額はこちらをご確認ください。
現在のお住まいの電気契約を変更される方はこちら お引越し先のお住まいで電気契約を開始される方はこちら
withポイント でんきdへの切り替えでJCBギフトカード1,000円分プレセント

<対象のお客さま>

現在、関西電力以外の電気をご契約中、かつ同一需要場所にて本メニューをお申込みいただき、需給開始から1年以上ご契約いただけるお客さまが対象です(本メニューにお申込みいただいた時点で自動的に対象となります)。

<発送時期>

原則、初回のご請求から約2ヶ月後の発送となります。

<注意事項>

  • ※「事前エントリーで2ヶ月分dポイント10%進呈キャンペーン」を除く、関西電力が同時期に実施する、その他キャンペーンとの併用ができない場合があります。
  • ※特典の内容を変更させていただく場合がございます。また、特典は予告なく終了する場合がございます。
  • ※2022年4月15日以前に事前エントリーをされたお客さまで、関西電力以外の電気契約から変更される場合のご成約特典が「QUOカード1,000円分」から「JCBギフトカード1,000円分」に変更されております。キャンペーン開始後のご成約特典の変更となりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
現在のお住まいの電気契約を変更される方はこちら お引越し先のお住まいで電気契約を開始される方はこちら

withポイント でんきd

切替費用なし 解約金なし
  • ※1 現在の小売電気事業者が、関西電力以外の場合、解約金等を請求される場合がございますので、ご注意ください。
  • ※2 契約期間満了前に、関西電力以外の電気契約に切替え、または、お引越しやメニューの変更等により本メニューでの契約を廃止された場合は、それまでの電気料金に応じてたまったdポイントを進呈いたしませんので、ご注意ください。

「withポイント でんきd」なら、
暮らしに役立つさまざまなサービス
ご利用いただけます!

暮らしに役立つさまざまなサービス
  • ※ ご利用にはインターネット環境が必要です。通信費・インターネット接続費はお客さま負担となります。
  • ※1 別途ご登録が必要です。月額110円(税込)
  • ※2 出張費、工事費は無料ですが、取り換えした電気設備の材料費は有料となります。関西電力との契約有無に関わらず、送配電設備要因の可能性がある場合(台風などの非常災害時含む)、火災などの保安上緊急を要するお場合は、従来通り関西電力送配電が対応いたします。
現在のお住まいの電気契約を変更される方はこちら お引越し先のお住まいで電気契約を開始される方はこちら

お手続きはWebで簡単!2step

step1 必要事項の入力

お申込みをされるお住まいのご契約情報を
ご準備の上、画面に従いご入力ください。

必要事項の入力の流れ必要事項の入力の流れ
  • ※事前エントリーをされたお客さまは別途弊社から申込フォームをお送りしておりますので、ご案内したメールをご確認ください。
step2 dポイントの進呈のための手続き
dポイントクラブ会員番号を専用フォームに入力

電気需給契約開始後、
dポイント進呈先のdポイントクラブ
会員番号の登録方法等を
別途ご案内いたしますので、
当社専用フォームにご登録ください。

  • ※当社専用フォームは「はぴeみる電」に
    ご登録のメールアドレス宛てにご案内
    いたします。
  • ※ドメイン指定受信を行っている場合は、.kepco.co.jpを受信可能にしてください。
  • ※ご使用のメールソフト、もしくはお客さまがご利用のプロバイダ設定により、弊社からのメールが届かない場合や、スパムメールと誤認されることがございます。プロバイダ会社さまへお問い合わせいただくか、「迷惑メール」フォルダなどをご確認ください。
  • ※dポイントクラブ会員番号の登録が期日までに実施いただけない場合、ポイントの進呈が受けられませんので、ご注意ください。
現在のお住まいの電気契約を変更される方はこちら お引越し先のお住まいで電気契約を開始される方はこちら

よくあるご質問

Q1
どれくらいdポイントがたまるの?
A1
例えば、ひと月あたりの電気ご使用量が260kWh(毎月7,500円程度)のお客さまは、毎年4月~3月までの電気料金に応じて、1年度約2,700ポイントたまります。
(試算条件)
  • ※上記の電気料金(毎月7,500円程度)は燃料費調整制度に基づいた燃料費調整額(2022年6月分)および再生可能エネルギー発電促進賦課金(2022年5月~2023年4月分)を含みます。
  • ※実際の進呈ポイント数は電気のご利用状況や燃料費調整額により変動します。各月の燃料費調整額こちらをご確認ください。
Q2
dポイントはいつもらえるの?
A2
契約期間満了時点(毎年度3月31日時点)で本メニューを契約中の場合、需給開始月分から当該年度の3月分までの電気料金に応じてたまったdポイントを、まとめて翌年度5月末までに進呈いたします。
Q3
途中解約した場合はどうなるの?
A3
契約期間満了前に、関西電力以外の電気契約に切替え、または、お引越しやメニューの変更等により本メニューでの契約を廃止された場合は、それまでの電気料金に応じてたまったdポイントを進呈いたしませんので、ご注意ください。
Q4
dアカウントはどうやって作るの?
A4
dポイントクラブサイトにて会員登録を行うことができます。
dポイントクラブサイトはこちら
Q5
電気料金に応じて「はぴeポイント」もたまるの?
A5
withポイント でんきdでは電気料金に応じたはぴeポイントの付与はございません。
なお、「はぴeみる電」のコンテンツのご利用や、関西電力のグループ会社のサービスのご利用に伴うポイントの付与は他の関西電力の料金メニューと同様にたまります。
「はぴeポイント」の詳細はこちら
現在のお住まいの電気契約を変更される方はこちら お引越し先のお住まいで電気契約を開始される方はこちら

お電話でのお申込み・お問い合わせ

0800-777-1900

受付時間9:00~18:00(年末年始除く)