関西電力の電気をお使いのお客様 はぴeでんきの駆けつけサービス 登録不要! 「突然家の中の電気が消えた」「ブレーカーがよく落ちる」などのお困りごとに対して、お客さまのもとに駆けつけます。
いざという時は、関西電力のサポートがあるので安心! 電気のトラブル発生時に無料で対応します。24時間365日サポート いざという時は、関西電力のサポートがあるので安心! 電気のトラブル発生時に無料で対応します。24時間365日サポート
お困りごとの代表例 ・突然家の中の電気が消えた ・ブレーカーがよく落ちる・漏電が心配 など
大丈夫!関西電力のお客さまなら…
ポイント1 訪問し、原因を調査します。
ポイント2 不良電気設備を取り替えます。
ポイント3 本格的な修理が必要な場合は、調査結果にもとづき電気工事会社さまへ取り次ぎます。

関西電力の社員を装った悪質な訪問販売など、不審業者にご注意ください!

  • ・関西電力社員は必ず身分証明書を携帯しています。必要に応じて提示いたします。
  • ・検針票の提示を求めたり、お客さまの電気のご契約状況をお聞きすることはありません。
  • ・お客さまへの説明や意思確認をしないで、調査費などの代金をご請求することはありません。

注意事項

※ご利用上の注意

  • ・不良電気設備の取替は、関西電力で対応可能な簡易なものに限ります。
    照明器具、電化製品、屋内配線などの取替・修理は含みません。
  • ・出張費、工事費は無料ですが、取替した電気設備の材料費は有料となります。
  • ・関西電力の委託業者が訪問させていただく場合がございます。
  • ・電気工事会社さまへの費用は、お客さまご負担になります。
  • ・対象エリアは、滋賀県、京都府、大阪府、奈良県、和歌山県、兵庫県(一部を除きます)、福井県の一部、岐阜県の一部、三重県の一部となります。(家島諸島、沼島、沖ノ島、沖島はサービス対象外といたします。)
  • ・夜間、休日につきましては、関西電力の関係会社等にて初動対応(一部エリアを除きます)を行い、翌営業日に関西電力にてフォローさせていただきます。

※その他

  • ・関西電力との契約有無に関わらず、送配電設備要因の可能性がある場合(台風などの非常災害時を含む)、火災などの保安上緊急を要する場合は、従来通り送配電部門が対応いたします。

お問い合わせ

でんきの駆けつけサービスについては、お近くの事業所までお問い合わせください。

はぴeみる電とは?おかげさまで会員数170万件突破!※平成28年5月末時点 はぴeみる電とは?おかげさまで会員数170万件突破!※平成28年5月末時点

従来の「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」にかわり、電気料金や電気使用量をWEBで「見える化」し、確認できるサービスです。

  • みる電出かけてCOOLプロジェクト
  • エネマネリフォーム
  • スーパースターと割り