期間限定実証サービス 2025年3月31日にて実証サービス終了しました。 toggle navigation はぴeみる電トップへ ホーム 訪問介護 介護相談 訪問リハビリ 家事代行 訪問理美容 訪問看護 掃除代行 家族信託 宅配食 FAQ ご利用規約 関西電力ウェブサイトのご利用について 個人情報保護方針 停電情報 関西電力個人のお客さま 関西電力法人のお客さま 閉じる ホーム 訪問介護 介護相談 訪問リハビリ 家事代行 訪問理美容 訪問看護 掃除代行 家族信託 宅配食 よくあるご質問 実証サービスの利用は無料ですか? 実証サービスの利用は無料ですが、提携する各サービスのご利用には料金が必要となります。 電話では、どのような相談ができるのですか? 現在の介護に関するお悩みについてご相談ください。お悩み内容に応じて、当社提携先の介護保険外サービスをご提案させていただきます。 介護保険外サービス利用の契約は関西電力とするのですか? 提携サービス各社と契約いただきます。お電話でご利用希望のサービス利用受付に必要な情報を伺い、提携サービス各社より折り返し電話にてご連絡※、サービス詳細の説明をさせていただきます。サービス詳細をご確認いただき、提携サービス各社とご契約ください。 ※一部、折り返しの電話連絡ではなく、本実証専用のお申込みWebURLをご案内するサービスがございます。 サービス利用のキャンセル・解約したい場合はどうすれば良いですか? 提携サービス各社へ直接、キャンセル・解約のお手続きください。 各サービスはどのエリアで利用できますか? サービスにより利用可能なエリアは異なります。各サービス詳細をご覧いただくか、電話にてお問合せください。 複数のサービスを同時に申し込むことはできますか? 可能です。当社からご希望の提携サービス各社へ取次ぎさせていただきます。折り返し提携サービス各社より電話にてご連絡※させていただきますので、直接お申し込みください。 ※一部、折り返しの電話連絡ではなく、本実証専用のお申込みWebURLをご案内するサービスがございます。 サービスを申込む 無料カタログを請求する