期間限定実証サービス 2025年3月31日にて実証サービス終了しました。

よくあるご質問

実証サービスの利用は無料ですか?

実証サービスの利用は無料ですが、提携する各サービスのご利用には料金が必要となります。

電話では、どのような相談ができるのですか?

現在の介護に関するお悩みについてご相談ください。お悩み内容に応じて、当社提携先の介護保険外サービスをご提案させていただきます。

介護保険外サービス利用の契約は関西電力とするのですか?

提携サービス各社と契約いただきます。お電話でご利用希望のサービス利用受付に必要な情報を伺い、提携サービス各社より折り返し電話にてご連絡、サービス詳細の説明をさせていただきます。サービス詳細をご確認いただき、提携サービス各社とご契約ください。

  • ※一部、折り返しの電話連絡ではなく、本実証専用のお申込みWebURLをご案内するサービスがございます。
サービス利用のキャンセル・解約したい場合はどうすれば良いですか?

提携サービス各社へ直接、キャンセル・解約のお手続きください。

各サービスはどのエリアで利用できますか?

サービスにより利用可能なエリアは異なります。各サービス詳細をご覧いただくか、電話にてお問合せください。

複数のサービスを同時に申し込むことはできますか?

可能です。当社からご希望の提携サービス各社へ取次ぎさせていただきます。折り返し提携サービス各社より電話にてご連絡させていただきますので、直接お申し込みください。

  • ※一部、折り返しの電話連絡ではなく、本実証専用のお申込みWebURLをご案内するサービスがございます。