「水まわり」・「窓ガラス」・「鍵」のトラブル発生時のご利用イメージ(首都圏) 専門のサービス業者が訪問します! お住まいの地域により、各地域のサービス業者を手配いたします。 STEP1:お電話での受付 24時間365日受付!! 駆けつけサービス専門コールセンターのスタッフが、 トラブル内容に応じて、解決方法のご案内や、サービス業者の手配を行います! 会員さま専用ページで“緊急駆けつけサービス専用コールセンター"の連絡先を 掲載いたします。 STEP2:ご自宅に訪問 まずはトラブル内容を確認! 応急処置で解決できるか、部品交換など有料でのご対応となるか、事前にご説明いたします。 STEP3:トラブル解決 30分以内の応急処置でトラブル解決!! 無料で対応完了 (トラブル例) トイレの紙詰まりの除去! 割れた窓ガラスで怪我をしないよう 養生! 鍵折れや詰まりなど工具を使って開錠! お客さまのご希望に応じて・・・ 30分を超える応急処置の実施、 部品交換の実施など有料で行います。 一部対応できないケースがございます。 (トラブル例) 洗面台水栓のカートリッジの交換! 新しい窓ガラスに取替え! 新しい鍵に取替え! ご利用上の注意 天候や交通状況、作業員の手配状況等により、訪問に時間を要する場合がございます。 システム障害や停電の場合等は、サービスの受付が出来ない場合がございます。 応急処置が30分以内の場合は無料となります。応急処置が30分を超過した場合や部品交換やそれに伴う作業が生じた場合は、別途費用が必要となります。 一部の設備や機器(給湯機、ディスポーザー、温水洗浄便座等の製品本体の故障、室内扉のガラスの破損等)はサービス対象外となります。 サービスの登録はこちら 「はぴeみる電」会員の方はこちら 「はぴeみる電」会員ではない方はこちら ご加入条件のご確認はこちら