「水まわり」・「窓ガラス」・「鍵」のトラブル発生時のご利用イメージ(首都圏)

専門のサービス業者が訪問します!

お住まいの地域により、
各地域のサービス業者を手配いたします。

STEP1:お電話での受付

24時間365日受付!!

駆けつけサービス専門コールセンターのスタッフが、 トラブル内容に応じて、解決方法のご案内や、サービス業者の手配を行います!

会員さま専用ページで“緊急駆けつけサービス専用コールセンター"の連絡先を 掲載いたします。

STEP2:ご自宅に訪問

まずはトラブル内容を確認!

応急処置で解決できるか、部品交換など有料でのご対応となるか、事前にご説明いたします。

STEP3:トラブル解決

30分以内の応急処置でトラブル解決!!

無料で対応完了

(トラブル例)
  • トイレの紙詰まりの除去!
  • 割れた窓ガラスで怪我をしないよう 養生!
  • 鍵折れや詰まりなど工具を使って開錠!

お客さまのご希望に応じて・・・

30分を超える応急処置の実施、
部品交換の実施など有料で行います。

一部対応できないケースがございます。

(トラブル例)
  • 洗面台水栓のカートリッジの交換!
  • 新しい窓ガラスに取替え!
  • 新しい鍵に取替え!

ご利用上の注意

  • 天候や交通状況、作業員の手配状況等により、訪問に時間を要する場合がございます。
  • システム障害や停電の場合等は、サービスの受付が出来ない場合がございます。
  • 応急処置が30分以内の場合は無料となります。応急処置が30分を超過した場合や部品交換やそれに伴う作業が生じた場合は、別途費用が必要となります。
  • 一部の設備や機器(給湯機、ディスポーザー、温水洗浄便座等の製品本体の故障、室内扉のガラスの破損等)はサービス対象外となります。