お困りのとき 緊急時のサポート(電気のトラブル・ガス漏れ・停電など) 電気のトラブルでお困りのとき 「突然家の中の電気が消えた」「ブレーカーがよく落ちる」などのお困りごとに対して、24時間365日お客さまのもとに駆けつけ対応します。 緊急駆けつけサービスのご利用はこちら 0800-777-308124時間365日対応 詳しくみる ガス臭いと感じたとき ガス警報器が作動したり、ガス臭いと感じたときはすぐにガス導管事業者のガス漏れ専用電話へご連絡ください。 詳しくみる 停電・雷の状況を知りたいとき 関西電力管内の停電情報や関西地方の停電情報をご確認いただけます。 停電情報 雷情報 電気給湯器の故障などでお困りのとき 電気給湯器の故障内容に応じた修理依頼先をご確認いただけます。 ログインして詳しくみる 「はぴeみる電」について 「はぴeみる電」でご利用いただけるサービスについては、こちらよりご確認がいただけます。 「はぴeみる電」でできること 「はぴeみる電」に関するよくあるご質問 「はぴeみる電」でできること「はぴeみる電」ご登録・ログイン・メール配信について「はぴeみる電」アプリについて 電気/ガス料金明細・使用量グラフ 電気/ガス料金の見直し・省エネ 各種お手続き はぴeポイント 暮らしのお役立ちサービス オール電化について 料金メニュー(電気・ガス)について 停電情報について お問い合わせについて よくあるご質問トップ ご契約に関するよくあるご質問 料金確認・お支払い 料金確認 お支払い(電気) お支払い(ガス) ご契約メニュー ご契約メニュー(電気) ご契約メニュー(ガス) オール電化 太陽光 各種お手続き (引っ越し・契約メニュー変更・シミュレーションなど) 引っ越しのお手続き 現在お使いの電気を関西電力の契約にお切替え 現在お使いのガスを関西電力の契約にお切替え 電気のご契約メニューのご変更・シミュレーション 送電再開のお手続き 各種お手続きトップ 停電・雷情報 停電情報 雷情報 お問い合わせ(メールによるお問い合わせなど) 「はぴeみる電」に関するお問い合わせ 「はぴeみる電」以外に関するお問い合わせ はぴeポイントに関するお問い合わせ 関連リンク 電気のご利用ガイド ガスのご利用ガイド