はぴe暮らしサポートプレミアム ご加入条件
当社又は当社が指定する他社と電気契約があり、以下の条件をすべて満たすお客さまにご加入いただけます。
- 電気のご契約メニューが「はぴeタイム(はぴeプラン)」「はぴeタイムR」「はぴeセット」「はぴeセット[ソラレジ](関西エリア)」「はぴeセット[ソラレジ] type2」「はぴeセット[ストレジ]」「eスマート10」「時間帯別電灯」「季時別電灯PS」「eおとくプラン」「なっトクでんき」「なっトクでんきBiz」「withU-NEXTでんき」「withU-NEXTでんき(Gセット)」「withポイント でんき」のいずれか、又は当社が指定する契約メニュー(他社の契約メニューも含む)であること
- 「はぴeみる電」にご登録いただいていること(※「はぴeみる電」未登録の場合は、新規登録が必要です。)
- 電気料金のお支払方法が口座振替またはクレジット支払いであり、お支払いに滞りがないこと
- 一般住宅(戸建・マンション等)にお住まいであること
- 当社が指名する地域にお住まいであること
沖島、沖ノ島、家島諸島、沼島や、その他当社が指定する地域はサービス対象外となります。
はぴe暮らしサポート ご加入条件
当社又は当社が指定する他社と電気契約があり、以下の条件をすべて満たすお客さまにご加入いただけます。
<ご契約メニューが「従量電灯A、従量電灯B、時間帯別電灯、季時別電灯PS、eおとくプラン、なっトクでんき、なっトクでんきBiz、withU-NEXT でんき、withU-NEXT でんき(Gセット)、withポイント でんき」のいずれか又は当社が指定する契約メニュー(他社の契約メニューも含む)の場合>
<ご契約メニューが「はぴeタイム(はぴeプラン)、はぴeタイムR、はぴeセット、eスマート10、はぴeセット[ソラレジ](関西エリア)、はぴeセット[ソラレジ] type2、はぴeセット[ストレジ]、ふるさとECOプラン」のいずれか、又は当社が指定する契約メニューの場合>
- 「はぴeみる電」にご登録いただいていること(※「はぴeみる電」未登録の場合は、新規登録が必要です。)
- 電気料金のお支払方法が口座振替またはクレジット支払いであり、お支払いに滞りがないこと
- 当社が指定する地域にお住まいであること
一般住宅(戸建・マンション等)以外のお客さまや、一部地域(沖島、沖ノ島、家島諸島、沼島や、その他当社が指定する地域)にお住まいのお客さまは、「優待サービス」をご利用いただけますが、「駆けつけサービス」は対象外となる場合がございます。
ご登録の流れ
WEBでのご登録のみとなります(電話やメール、紙による受付は実施しておりません)
STEP:2
はぴe暮らしサポート(プレミアム)
ご登録
STEP:3
サービス利用開始
ご登録からサービス開始までは1週間程度かかります。
月額料金は、月々の電気料金と併せてお支払いいただきます。