はぴe暮らしサポート(プレミアム)加入条件説明

はぴe暮らしサポートプレミアム ご加入条件

当社又は当社が指定する他社と電気契約があり、以下の条件をすべて満たすお客さまにご加入いただけます。

  • 電気のご契約メニューが「はぴeタイム(はぴeプラン)」「はぴeタイムR」「はぴeセット」「はぴeセット[ソラレジ](関西エリア)」「はぴeセット[ソラレジ] type2」「はぴeセット[ストレジ]」「eスマート10」「時間帯別電灯」「季時別電灯PS」「eおとくプラン」「なっトクでんき」「なっトクでんきBiz」「withU-NEXTでんき」「withU-NEXTでんき(Gセット)」「withポイント でんき」のいずれか、又は当社が指定する契約メニュー(他社の契約メニューも含む)であること
  • 「はぴeみる電」にご登録いただいていること(※「はぴeみる電」未登録の場合は、新規登録が必要です。)
  • 電気料金のお支払方法が口座振替またはクレジット支払いであり、お支払いに滞りがないこと
  • 一般住宅(戸建・マンション等)にお住まいであること
  • 当社が指名する地域にお住まいであること
  • 沖島、沖ノ島、家島諸島、沼島や、その他当社が指定する地域はサービス対象外となります。

はぴe暮らしサポート ご加入条件

当社又は当社が指定する他社と電気契約があり、以下の条件をすべて満たすお客さまにご加入いただけます。

<ご契約メニューが「従量電灯A、従量電灯B、時間帯別電灯、季時別電灯PS、eおとくプラン、なっトクでんき、なっトクでんきBiz、withU-NEXT でんき、withU-NEXT でんき(Gセット)、withポイント でんき」のいずれか又は当社が指定する契約メニュー(他社の契約メニューも含む)の場合>
  • 「はぴeみる電」にご登録いただいていること(※「はぴeみる電」未登録の場合は、新規登録が必要です。)
  • 電気料金のお支払方法が口座振替またはクレジット支払いであり、お支払いに滞りがないこと
  • 一般住宅(戸建・マンション等)にお住まいであること
  • 当社が指定する地域にお住まいであること
  • 沖島、沖ノ島、家島諸島、沼島や、その他当社が指定する地域はサービス対象外となります。

<ご契約メニューが「はぴeタイム(はぴeプラン)、はぴeタイムR、はぴeセット、eスマート10、はぴeセット[ソラレジ](関西エリア)、はぴeセット[ソラレジ] type2、はぴeセット[ストレジ]、ふるさとECOプラン」のいずれか、又は当社が指定する契約メニューの場合>
  • 「はぴeみる電」にご登録いただいていること(※「はぴeみる電」未登録の場合は、新規登録が必要です。)
  • 電気料金のお支払方法が口座振替またはクレジット支払いであり、お支払いに滞りがないこと
  • 当社が指定する地域にお住まいであること
  • 一般住宅(戸建・マンション等)以外のお客さまや、一部地域(沖島、沖ノ島、家島諸島、沼島や、その他当社が指定する地域)にお住まいのお客さまは、「優待サービス」をご利用いただけますが、「駆けつけサービス」は対象外となる場合がございます。

ご登録の流れ

WEBでのご登録のみとなります(電話やメール、紙による受付は実施しておりません)

STEP:1

「はぴeみる電」
ご登録

STEP:2

はぴe暮らしサポート(プレミアム)
ご登録

STEP:3

サービス利用開始

ご登録からサービス開始までは1週間程度かかります。

月額料金は、月々の電気料金と併せてお支払いいただきます。