STEP 1
現在、関西電力をご利用のお客さまは「お客さま番号」または「はぴeみる電のID・パスワード」
をお手元にご用意ください。
STEP 2
「お申込みはこちら」ボタンをクリックし、画面に従い必要事項をご入力ください。
既にU-NEXTサービスをご契約中のお客さまも、
本プランをお申込みいただくことで、U-NEXTのID・PASSが新規で発行されます。
現在ご利用中のU-NEXTのIDについては、お客さまご自身で
U-NEXTのウェブサイトにて解約手続きをお願いします。
※解約手続きを行わない場合、現在ご利用中のIDのサービス料金も継続して請求されます。
※解約時に保有していたU-NEXTポイントや購入済みコンテンツは、解約後も引き続き、解約されたID・PASSを用いてU-NEXTのウェブサイトにログインいただくことでご利用いただけます。有効期限のあるものは有効期限内に限ります。アカウントを削除してしまうとご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
STEP 3
電気のメニュー変更日以降、U-NEXTサービスご利用に必要なID・PASSをU-NEXTから郵送でお届けします。※お届けには1週間程度お時間を要しますので、予めご了承ください。
STEP 4
U-NEXTから郵送でお届けしたID・PASSを用いてU-NEXTのウェブサイトにログインしていただくことで、
U-NEXTサービスをご利用いただくことができます。
- 引越しに伴うお手続きの場合
- お引越し等により、当該需要場所において、新たに電気を契約する場合には、本プランをお申込みいただくことはできません。
一度、本プラン以外の電気料金メニューをご契約いただいた後、「ご契約メニュー変更」のお手続きによりお申込みいただく必要があります。