※ 関西電力の電気(従量電灯A・eおとくプラン・なっトクでんき)とU-NEXTを別々に契約する場合との比較。
関西電力の「電気」と動画配信サービス「U-NEXT」が タッグを組んだ電気料金メニューで、それぞれを別々に契約するより、おトクになります。
※ GEM Partners調べ/2021年10月 国内の主要な定額制動画配信サービスにおける洋画/邦画/海外ドラマ/韓流・アジアドラマ/国内ドラマ/アニメを調査。別途、有料作品あり。
動画はいろいろ観たいけどおトクに使いたい方!!電気とセットなら、毎月、ぐんとおトクに!
すでにU-NEXT会員でも、本キャンペーンの対象に!
「withU-NEXT でんき」・「withU-NEXT でんき(Gセット)」新規ご加入で
さらに!他社の電気契約から「withU-NEXT でんき」への切替えなら
条件等詳細はこちら
「withU-NEXT でんき」をお申込み後、U-NEXTサービスご利用に必要なID・PASSは、 電気のメニュー変更日以降にU-NEXTよりお送りさせていただきますので、内容をご確認の上ご利用ください。 ※お届けには1週間程度お時間を要しますので、予めご了承ください。
※当社の契約手続き完了以降の最初の電気検針日から契約を開始いたします。
「お申込みはこちら」ボタンをクリックし、画面に従い必要事項をご入力ください。
U-NEXTから郵送でお届けしたID・PASSを用いてU-NEXTのウェブサイトにログインしていただくことで、U-NEXTサービスをご利用いただくことができます。
引越しに伴うお手続きの場合
お引越し等により、当該需要場所において、新たに電気を契約する場合には、本プランをお申込みいただくことはできません。一度、本プラン以外の電気料金メニューをご契約いただいた後、「ご契約メニュー変更」のお手続きによりお申込みいただく必要があります。
既にU-NEXTサービスをご契約中のお客さまも、本プランをお申込みいただくことで、U-NEXTのID・PASSが新規で発行されます。
現在ご利用中のU-NEXTのIDについては、お客さまご自身でU-NEXTのウェブサイトにて解約手続きをお願いいたします。
「withU-NEXT でんき」とはどのようなメニューですか。
関西電力の「電気」と、見放題作品数No1※の動画配信サービス「U-NEXT」がタッグを組んだメニューで、関西電力「従量電灯A」とU-NEXTを別々に契約するよりおトクになるメニューです。
※GEM Partners調べ/2021年10月 国内の主要な定額制動画配信サービスにおける洋画/邦画/海外ドラマ/韓流・アジアドラマ/国内ドラマ/アニメを調査。別途、有料作品あり。
切り替えるときの手続きや費用・工事はどうなりますか。
お手続きは、本サイトの「お申込みはこちら」ボタンよりお手続きください。なお、切り替えに伴う費用・工事は不要です。
「withU-NEXT でんき」を契約すると毎月の請求や支払いはどうなりますか。
「withU-NEXT でんき」の料金には、電気料金およびU-NEXTサービス利用料金が含まれております。料金は関西電力のみからのご請求となりますので、お客さまは関西電力にお支払いいただくこととなります。
お支払い方法はどうなりますか。
料金のお支払い方法は、口座振替またはクレジットカードによるお支払いとなります。既に関西電力とのご契約があり、電気料金を口座振替またはクレジットカードでお支払いされているお客さまは、新たなお手続きは必要ありません。
引越しの手続きと合わせて申込むことはできますか。
大変申し訳ございませんが、お引越しの手続きと合わせて「withU-NEXT でんき」をお申込みいただくことはできません。一度、本メニュー以外の電気料金メニューをご契約いただいた後、「ご契約メニュー変更」のお手続きによりお申込みいただくようお願いいたします。お引越しのお手続きはこちら
U-NEXTサービスのID・PASSのお知らせはいつ頃届きますか。
検針日にてメニュー変更後、1週間程度でU-NEXTよりお送りさせていただきます。
既にU-NEXTと契約をしていますが、「withU-NEXT でんき」に申込むと、ID・PASSは引継できるのでしょうか。
大変申し訳ございませんが、現在のID・PASSを引き継ぐことは出来ません。検針日にてメニュー変更後に、新たなID・PASSをU-NEXTよりお知らせさせていただきます。また、現在のU-NEXTとのご契約解除については、必ずお客さまご自身でU-NEXTへお申込みをいただきますようお願いいたします。
なお、通常は解約時に保有していたU-NEXTポイントや購入済コンテンツは、月額サービス解約後も引き続き、解約されたID・PASSを用いてU-NEXTのウェブサイトにログインしていただくことでご利用いただけます。(有効期限のあるものは有効期限内に限ります。)
ただし、解約手続きと合わせて退会手続(アカウント削除)まで行うと、ログインができなくなり、保有ポイントやコインのご利用、購入済みコンテンツのご視聴ができなくなりますのでご注意ください。
※解約後のアカウントの取扱いについてはお客さまの契約内容によって異なる場合があります。
お電話でのお問い合わせ
※原則、WEBでのお申込みとなります。
[受付時間] 9:00〜18:00(年末年始除く)
・電気ご使用量のお知らせ(検針票)
※関西電力の電気をお使いのお客さまで、はぴeみる電会員の方(検針票がない方)は、はぴeみる電をご確認ください。
現在関西電力の電気をお使いいただいている方はこちら
現在お使いの電気を関西電力の電気に切り替える方はこちら
関電ガスをご契約いただいている方はこちら
関電ガスをご契約いただいていない方はこちら