はぴeみる電ロゴ

電気代や使用量をチェックできる「電気ご使用量のお知らせ照会サービス」。
節約・省エネに役立つシミュレーションなど盛りだくさん。

はぴe暮らしサポート

“緊急時の駆けつけサービス”のご利用イメージ プロだから安心!! 専門のサービス業者が訪問します! お住まいの地域により、各地域のサービス業者を手配いたします。
STEP1 お電話での受付 24時間365日受付!! 駆けつけサービス専門コールセンターのスタッフが、トラブル内容に応じて、解決方法のご案内や、サービス業者の手配を行います! ※会員さま専用ページで“緊急駆けつけサービス専用コールセンター”の連絡先を掲載いたします。
STEP2 ご自宅に訪問 まずはトラブル内容を確認!応急処置で解決できるか、部品交換など有料でのご対応となるか、事前にご説明いたします。
STEP3 トラブル解決 30分以内の応急処置でトラブル解決!!無料で対応完了! お客さまのご希望に応じて・・・30分を超える応急処置の実施、部品交換の実施など有料で行います。※一部対応できないケースがございます。 (トラブル例)・トイレの紙詰まりの除去!・割れた窓ガラスで怪我をしないよう養生!・鍵折れや詰まりなど工具を使って開錠! (トラブル例)・洗面台水栓のカートリッジの交換!・新しい窓ガラスに取替え!・新しい鍵に取替え!

ご利用上の注意

・応急処置が30分を超過した場合や部品交換やそれに伴う作業が生じた場合は、別途費用が必要となります。

・専門のサービス業者が訪問いたします。

・天候や交通状況、作業員の作業状況等により、訪問に時間を要する場合がございます。

・システム障害や停電の場合等は、サービスの受付ができない場合がございます。

・一部の設備や機器(給湯機、ディスポーザー、自動洗浄便座等の製品本体の故障、室内扉のガラスの破損等)はサービス対象外となります。

サービスのご登録はこちら
  • はぴeみる電会員の方はこちら
  • はぴeみる電会員ではない方はこちら