- 1.販売事業者名
- 関西電力株式会社
- 2.代表者名
- 代表執行役社長 森 望
- 3.本店所在地
- 〒530-8270 大阪市北区中之島3丁目6番16号
- 4.お問い合わせ先
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関西電力株式会社 はぴeライフコール TEL:0800-0800-500
受付時間: 9:00~18:00(年末年始除く)
問い合わせフォーム https://inquiry.kepco.co.jp/app/inquiry/index/38
- 5.契約者資格・対象物件
- 本サービスを利用することができる方は、以下の条件を満たしている方が、ご利用規約に同意のうえ当社所定の加入申込み手続きを行ない、かつ当社が承諾した者とします。
- (1)「はぴeみる電」の会員であること。
- (2)満18歳以上であること。
- (3)サービスの契約申込にあたって申告する住所が居住用住所であること。
- (4)クレジットカードでサービス料金をお支払いいただけること。
- 6.役務の対価、対価の支払い時期、支払い方法、申込みの撤回、解除に関する事項
- ご利用規約をご確認ください。
- 7.対価の支払い時期
- 月額料金は、初月分については契約開始日に、それ以降の分については毎月25日にクレジットカードで決済いただきます。ご負担金は、保証サービスの利用(保険金代理請求手続)を申込みいただいた日が属する月の翌月25日に決済いただきます(25日が土日祝日に該当する場合は、翌営業日に決済いただきます)。
- 8.申込みの撤回、解除に関する事項
- ・当社の責に帰すべき事由による場合を除き、事由の如何を問わず、本サービスの利用契約の申し込みを撤回することはできません。本サービスにおける役務の特性上、返品はできません。
- ・本サービスの解約を希望される場合は、お電話(0120-926-930)から本サービスへの解約を申し出るものとします。解約を行った場合、契約開始日又はその応当日から起算して1年の期間内の再加入を認めません。ただし、解約時点でお客さまが一度も登録製品保証をご利用しておらず、かつ、ご利用規約のいずれの条項にも違反していなかった場合等、当社等が特別に再加入を認める場合を除きます。
- 9.契約成立、利用開始
- 次の費用は、保証サービスには含まれておらず、契約者等の負担となります。
- (1)登録製品の修理提供時に、契約者等の都合にて従来の設置場所と異なる位置へ設置依頼された際に発生する脱着や設置工事費用(工事費、材料費及び諸経費等を含みますがこれに限られません)。
- (2)離島及び当社等の指定する遠隔地への修理依頼の際に発生する登録製品の往復送料及び出張に掛かる費用につき、契約者等の都合により特別対応になった際の追加費用(消費税を含みます)。当社等が手配した基本費用はこれに含まれません。
- (3)保証上限金額の超過等により、会員等の費用負担が発生した場合、その費用及び振込手数料又は代引き手数料(消費税を含みます)。
- (4)交換製品の提供時に、契約者等の都合にて従来の設置場所と異なる位置へ設置依頼された際に発生する脱着や設置工事費用(工事費、材料費及び諸経費等を含みますがこれに限られません)。
- (5)契約者等が自身で手配する登録製品の処分にかかる費用。
- (6)登録製品の保証修理を依頼した際に、本保証の対象外となる事由により生じた修理技術費用、修理見積費用、運送費用、出張費用、部品代、振込手数料、代引き手数料、その他の諸費用(消費税を含みます)。
- 10.役務の対価以外にご負担いただく金銭
- 本サービスの利用契約の成立、利用開始については、以下のとおりです。
- (1)当社は、お客さまから申込みがあり次第、申込み内容を確認のうえ、委託会社から契約者のメールアドレスに承諾の通知を送付することにより、承諾の意思表示を行います。委託会社が承諾の意思表示を送付した時点で、本サービスの利用契約が成立したものとします。
- (2)契約者は、委託会社から承諾の意思表示があった後、委託会社が別途通知する日から、本サービスを利用することができます。
- 11.その他
- ・本サービスは、当社の委託会社が行います。
- ・システム障害や停電の場合等は、サービスの受付ができない場合がございます。
- ・その他、上記に記載のない事項については、ご利用規約によります。詳しくは、ご利用規約を参照ください。
「はぴe暮らしサポート デジタル機器あんしんパック」のサービス内容についてはこちらを参照ください。