あたらしい安心 オール電化

お電話でもお気軽にご相談ください

はぴeライフコール

フリーコール:0800-0800-500

はぴeライフコール

「受付時間」9:00〜18:00(年末年始除く)

※ガイダンスに従い「2番」を押してください。

IHクッキングヒーターで安心!

IHクッキングヒーターには、あなたと家族を
笑顔にする嬉しい機能がいっぱい!
まずはIHクッキングヒーターを
取り入れてみませんか?

IHクッキングヒーターの3つの魅力

お電話でもお気軽にご相談ください

はぴeライフコール

フリーコール:0800-0800-500

はぴeライフコール

「受付時間」9:00〜18:00(年末年始除く)

※ガイダンスに従い「2番」を押してください。

エコキュートで安心!

省エネ電気給湯機「エコキュート」は、
空気中の熱とわずかな電力を有効活用して
お湯をつくることができるので、
地球環境にも家計にも安心です。

お使いのガス・灯油給湯器
こんな気になることありますか?

  • CASE.1 使い始めて10年以上経っているかも...
  • CASE.2 お湯になるのに時間がかかる...
  • CASE.3 給湯器から変な音がする...
  • CASE.4 お湯の温度が安定しないけどまだ壊れてないし...
買換えは壊れてから考えようかなと思っている方!ちょっと待って!!
給湯機は壊れてからでは、困ることがたくさん!「修理を依頼してもすぐに対応できない!」「寒くても温かいお風呂に入れない!」「冬場に冷たいお水で片付けは辛い!」「深夜に水しか出なくなった!」 だから!壊れる前が買替えの検討時期!!

お電話でもお気軽にご相談ください

はぴeライフコール

フリーコール:0800-0800-500

はぴeライフコール

「受付時間」9:00〜18:00(年末年始除く)

※ガイダンスに従い「2番」を押してください。

知っていましたか?

家庭の用途別エネルギー消費比較「給湯:27.2%」「冷房:3.4%」「暖房:25.3%」「厨房:9.7%」「動力・照明その他:34.4%」出典:資源エネルギー庁「エネルギー白書 2024」

実は、ご家庭で最もたくさんの
エネルギーを使うのが
お風呂などの
お湯を沸かす「給湯」!

家庭で消費エネルギーの比較「給湯:27.2%」「冷房:3.4%」「暖房:25.3%」「厨房:9.7%」「動力・照明その他:34.4%」出典:資源エネルギー庁「エネルギー白書 2024」

家庭で消費するエネルギーの約3割は、
キッチンやお風呂で使うお湯(給湯)。
このエネルギーを減らすことで
家計や省エネに大きな違いが生まれます。

給湯のエネルギーを減らすことが
光熱費削減のカギに!

お電話でもお気軽にご相談ください

はぴeライフコール

フリーコール:0800-0800-500

はぴeライフコール

「受付時間」9:00〜18:00(年末年始除く)

※ガイダンスに従い「2番」を押してください。

お電話でもお気軽にご相談ください

はぴeライフコール

フリーコール:0800-0800-500

はぴeライフコール

「受付時間」9:00〜18:00(年末年始除く)

※ガイダンスに従い「2番」を押してください。

導入費用も安心!

お電話でもお気軽にご相談ください

はぴeライフコール

フリーコール:0800-0800-500

はぴeライフコール

「受付時間」9:00〜18:00(年末年始除く)

※ガイダンスに従い「2番」を押してください。

日々の光熱費も安心!

ご家庭のお悩みやライフスタイルに応じて
料金メニューを選べます!

お悩みに応じて選べる料金メニュー

  • 月々の光熱費が気になる方にオススメ!はぴeタイムR

  • 初期費用が気になる方にオススメ!はぴeセット

光熱費を削減!家計の心配を減らせる!はぴeタイムR

「はぴeタイムR」は、ご使用になる季節や
時間帯によって電力量料金が異なるメニュー。
エコキュート、IHクッキングヒーターを
組み合わせると電化割引(5%)※2も適用で

モデルケースの場合 年間約74,400円もおトクに!※2
戸建4LDKにお住まいで4人家族[当社試算]、クレジット支払いの場合
  • メリット額は、燃料費調整額(電気)・原料費調整額(ガス)を含まず、再生可能エネルギー発電促進賦課金(電気)を含みます。また、電気・ガスともに契約メニューによって燃料費調整額・原料費調整額の単価および上限の有無が異なります。実際のメリット額は、電気・ガスのご使用状況のほか、燃料費調整額・原料費調整額および再生可能エネルギー発電促進賦課金により変動し、これらの増額により、電気料金、ガス料金が変更前よりも高くなる可能性もあります。電気料金・ガス料金の計算方法や燃料費調整額・原料費調整額・再生可能エネルギー発電促進賦課金の最新単価や過去の推移は、こちらからご確認ください。
  • エコキュート等の電気給湯機を設置した上で、「はぴeタイムR」にご加入いただいたお客さまが、据え付けて使用する電磁誘導加熱調理器等のクッキングヒーターを設置いただき、電化割引の適用を希望され、当社との協議が整った場合は、電化割引を適用し、電気料金から割引対象額(基本料金と電力量料金(燃料費調整額は含みません)の合計額)の5%を割引いたします。
  • 当社試算に基づいたもので、実際の光熱費は各ご家庭の使用状況によって異なります。別途、機器購入費用、工事費用が必要です。
  • その他の試算条件はこちら[PDF]をご確認ください。

また、料金単価の割安な夜間の時間帯
「ナイトタイム」に電気のご使用を
シフトして
いただくなどの工夫で、さらに電気料金を削減!

機器代込み初期費用0円~から始められる!※ はぴeセット

  • リース約款に定める標準取付工事範囲に含まれない費用は、実費分をお客さまにご負担いただきます。なお、ご契約期間の途中に解約される場合は、残りの期間に応じて、当社が別途定める解約精算金をお支払いいただきます。

「はぴeセット」なら
最初にまとまった費用の準備は不要。
気軽にオール電化が始められます。

はぴeセット(主契約)・はぴeセット(オプション契約)

安心の24時間365日
関西電力が故障・修理受付サポート※3

出張費・修理費用は不要※2

修理対象となる「エコキュート」の主な不具合事象 ・お湯が出ない/お湯が沸かない ・給湯機から水が漏れている ・リモコン画面にエラーが表示
  • リース約款に定める標準取付工事範囲に含まれない費用は、実費分をお客さまにご負担いただきます。なお、ご契約期間の途中に解約される場合は、残りの期間に応じて、当社が別途定める解約精算金をお支払いいただきます。
  • 無料での修理範囲等の条件は、リース約款に定める範囲に限ります。お客さまの故意または過失による故障等、修理費用をお客さまにご負担いただく場合があります。
  • 現地による修理対応は、受付当日ではなく後日になる場合があります。

今ならさらにおトクなキャンペーン実施中!

さあ!あなたもエコキュート!オール電化で変わろう!オール電化キャンペーン実施中!!

実施期間:2024年10月1日(火)〜2025年2月28日(金)

【実施期間】
2024年10月1日(火)〜2025年2月28日(金)

期間中にオール電化向け電気料金メニュー「はぴeタイムR」に新規お申込みのお客さま 抽選で合計50名さまに人気家電が当たる!

ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー極み炊き 4名さま Jackery ポータブル電源708 10名さま フィスラービタクイックプレミアム 3.5L 36名さま

期間中に一定量までの電気料金と機器が月々コミコミ定額の「はぴeセット」に新規お申込みのお客さま はぴeポイント20,000ポイントプレゼント!

お電話でもお気軽にご相談ください

はぴeライフコール

フリーコール:0800-0800-500

はぴeライフコール

「受付時間」9:00〜18:00(年末年始除く)

※ガイダンスに従い「2番」を押してください。

手軽に申込めて安心!

IHクッキングヒーターや省エネ電気給湯機
「エコキュート」の導入のお申込みは
とっても簡単!

たったの3ステップ

  • STEP1 お問い合わせ

    少しでも気になる点がございましたら、
    まずは、お気軽にWEBやお電話にてお問い合わせください。

    お電話でもお気軽にご相談ください

    はぴeライフコール

    フリーコール:0800-0800-500

    はぴeライフコール

    「受付時間」9:00〜18:00(年末年始除く)

    ※ガイダンスに従い「2番」を押してください。

  • STEP2 ご提案・現地調査

    メニューの詳しいご説明および設置場所の確認を
    させていただきます。

  • STEP3 お申込み

    所定のお申込書をご記入のうえ、お申込みいただきます。
    ※お申込み内容の確認後、当社の承諾により契約が成立します。

“さらに!!”お使いのガスコンロやガス・灯油給湯器”の撤去から”IHクッキングヒーターやエコキュート”の設置まで、通常の工事なら、最短1日で完了します!※ご家庭の状況により施工スケジュールが異なります。

お電話でもお気軽にご相談ください

はぴeライフコール

フリーコール:0800-0800-500

はぴeライフコール

「受付時間」9:00〜18:00(年末年始除く)

※ガイダンスに従い「2番」を押してください。

新築でも安心!

理想の住まい イメージ
新築住宅をご検討の方 詳しくはこちらから

よくあるご質問
Q&A

IHクッキングヒーターにする場合、今持っている鍋をそのまま使用できますか?
Q

A

IHクッキングヒーターに適したお鍋は、「材質」と底の「形状・大きさ」から選ぶことができます。
土鍋や陶磁器、耐熱ガラスは使えませんが、鉄ホーロー鍋、ステンレス鍋、鉄鍋は使えます。
新しく購入する場合は、メーカー推奨品や「(財)製品安全協会マーク」のあるお鍋がおすすめです。

エコキュートの設置スペースがあるか、 心配です。
Q

A

エコキュートは、奥行きのない場所でもぴったり収まる「薄型」や、家と家の間や車庫のわずかな
スペースでも設置できる「省スペース型」など、さまざまなバリエーションの中から選べます。
敷地や住宅の形に合った、最適なタイプをお選びください。
エコキュートについて詳しくはこちら

災害時にエコキュート内の水を生活用水として使えるって本当ですか?
Q

A

「エコキュート」のタンク内の水は、災害などの断水時には 非常用の生活用水として利用可能であり、
電気と水が復旧すれば、お湯も使用することができます。
取水方法について詳しくはこちら

※機種によって非常用水栓がついていない場合があります。

※飲用ではありません。

4人家族3日分の生活用水360L < 貯水タンクの水量370L 2Lペットボトル185本分

お電話でもお気軽にご相談ください

はぴeライフコール

フリーコール:0800-0800-500

はぴeライフコール

「受付時間」9:00〜18:00(年末年始除く)

※ガイダンスに従い「2番」を押してください。