はぴeみる電ロゴ

電気やガスの料金や使用量をWebでご確認できます。
さらに暮らしに役立つ情報・サービスをご提供します。

はぴe暮らしサポート

「はぴeタイム(はぴeプラン)」にご加入のお客さま 月額料金が無料でご利用いただけます! 「eスマート10」にご加入のお客さま ご加入時から平成29年4月分までの月額料金が無料でご利用いただけます! 電気料金メニューによって、さらにおトク! <ご契約メニュー「はぴeタイム(はぴeプラン)、eスマート10」のお客さま>・一般住宅(戸建・マンション等)以外のお客さま、一部地域のお客さま(家島諸島、沼島、沖ノ島、沖島など)は、優待サービスをご利用いただけますが、緊急時の駆けつけサービスは対象外となります。
サービス内容を動画でご紹介します
サービスのご登録はこちら
  • はぴeみる電会員の方はこちら
  • はぴeみる電会員ではない方はこちら
  • ご加入条件はこちらをご確認ください
緊急時の駆けつけ 3つのトラブル発生時にお宅を訪問し、無料で解決します!! ※応急処置が30分を超過した場合や部品交換やそれに伴う作業が生じた場合は、別途費用が必要となります。 トラブル1 水が出なくなってしまった、水が止まらなくなってしまった 大丈夫!関西電力なら… 蛇口からの水漏れやトイレの詰まりなどの際、緊急の応急処置を行います。<キッチン、洗面所、浴室、トイレ>給排水・蛇口の破損、漏水、詰まりの応急処置等(蛇口等の交換は、部材費が別途必要になります) トラブル2 自宅の窓ガラスが割れてしまった 大丈夫!関西電力なら… 住宅内の窓ガラスが破損してしまった際、緊急の応急処置を行います。窓ガラスのヒビ・割れや破損の養生等(ガラスの交換は、部材費が別途必要になります) トラブル3 自宅の玄関のカギを紛失してしまった 大丈夫!関西電力なら… 鍵が抜けなくなった際や紛失などの際、開錠・破綻等の処置を行います。錠前の開錠、シリンダー詰まり、ドアガード開錠等(鍵の作製やシリンダーの交換は、部材費が別途必要になります)
  • 駆けつけサービスのご利用イメージはこちら

ご利用上の注意

・応急処置が30分を超過した場合や部品交換やそれに伴う作業が生じた場合は、別途費用が必要となります。

・専門のサービス業者が訪問いたします。

・天候や交通状況、作業員の作業状況等により、訪問に時間を要する場合がございます。

・システム障害や停電の場合等は、サービスの受付ができない場合がございます。

・一部の設備や機器(給湯機、ディスポーザー、自動洗浄便座等の製品本体の故障、室内扉のガラスの破損等)はサービス対象外となります。

優待価格でのサービス提供 毎日の暮らしに役立つ多彩なサービスを優待価格でご利用いただけます。サービスの対象は国内外20万カ所以上!!

以下のお試しページから優待サービスの内容をご確認いただけます。
※お試しページは閲覧のみとなり、実際に優待サービスをご利用いただくことはできません。

  • お試しページをみる
サービス1 グルメ 全国約40,000店以上の飲食店や宅配ピザなどが最大50%オフ!
最大50%OFF ご利用イメージ

リーガロイヤルホテル大阪

オールデイダイニング リモネ
平日 ランチブッフェ+乾杯用ドリンク1杯付

3,550円 ⇒ 2,400円

家族2人でご利用

通常7,100円 → 4,800円

合計2人分で 2,300円 おトク!!

サービス2 レジャー 全国約700ヶ所の遊園地やテーマパークが最大65%オフ!
最大65%OFF ご利用イメージ

Orbi Osaka

1day パスポート

大人 2,160円 ⇒ 1,944円

高・大学生 1,728円 ⇒ 1,512円

小・中学生 1,296円 ⇒ 1,080円

幼児(4歳以上)864円 ⇒ 648円

家族4人でご利用(大人2人、小学生2人)

通常6,912円 → 6,048円

合計4人分で 864円 おトク!!

サービス3 映画館 全国約400館の映画館が会員特別価格で!
会員特別価格 ご利用イメージ

イオンシネマ

映画鑑賞チケット

一般 1,800円 ⇒ 1,300円

家族2人でご利用(大人2人)

通常3,600円 → 2,600円

合計2人分で 1,000円 おトク!!

サービス4 宿泊 国内の20,000軒のホテル・旅館が最大80%オフ!
最大80%OFF ご利用イメージ

ホテル浦島(本館)(和歌山県那智勝浦)

1泊 9,800円~(1泊2食付)

家族2人でご利用

合計2人分で 19,600円 でご利用可能!

さらに!その他にも、豪華プレゼントが当たるキャンペーンも毎月実施中!
お客さまの声はこちら
  • 「はぴe暮らしサポート」をご利用いただいたお客さまの声はこちら

ご加入条件

ご登録は、以下のすべての条件を満たしているお客さまとさせていただきます。

・当社と電気契約があり、「はぴeみる電」にご登録いただいていること

※「はぴeみる電」未登録の場合は、新規登録が必要です。

・電気料金のお支払方法が口座振替またはクレジット支払いであり、お支払いに滞りがないこと

<ご契約メニュー「従量電灯A、従量電灯B、時間帯別電灯、季時別電灯PS、eおとくプラン」のお客さま>

・一般住宅(戸建・マンション等)にお住まいであること

・当社が指定する地域にお住まいであること

※一部地域のお客さま(家島諸島、沼島、沖ノ島、沖島など)はサービス対象外です。

<ご契約メニュー「はぴeタイム(はぴeプラン)、eスマート10」のお客さま>

・当社が指定する地域にお住まいであること

※一般住宅(戸建・マンション等)以外のお客さま、一部地域のお客さま(家島諸島、沼島、沖ノ島、沖島など)は緊急時の駆けつけサービス対象外です。

ご登録の流れ

WEBでのご登録のみとなります(電話やメール、紙による受付は実施しておりません)

STEP1 はぴeみる電ご登録 STEP2 はぴe暮らしサポートご登録 STEP3 サービス利用開始※はぴe暮らしサポート登録からサービス利用までは1週間程度かかります。

※月額料金は、月々の電気料金と併せてお支払いいただきます。

サービスのご登録はこちら
  • はぴeみる電会員の方はこちら
  • はぴeみる電会員ではない方はこちら