「はぴe暮らしサポート」に関する
特定商取引法に基づく表記について
- 1.販売事業者名
- 関西電力株式会社
- 2.代表者名
- 代表執行役社長 森 望
- 3.本店所在地
- 〒530-8270 大阪市北区中之島3丁目6番16号
- 4.お問い合わせ先
- 関西電力株式会社 はぴeライフコール TEL:0800-0800-500 受付時間: 9:00~18:00(年末年始除く)
- 5.会員資格・対象物件
- 本サービスを利用することができる方は、以下の条件を満たしている方が、ご利用規約に同意のうえ当社所定の加入申込み手続きを行ない、かつ当社が承諾した者とします。
- (1)当社が別途指定する地域において、当社が指定する電気需給契約を締結し、かつはぴeみる電の会員であること。
ただし、当社が別途指定する地域において、本サービスが提供できない一部エリアがあります。
- (2)電気需給契約における電気料金の支払方法が「口座振替」、「クレジットカード支払い」または当社が指定する支払方法であること。
- (3)電気需給契約の需要場所を居住用の住宅として使用していること。
- 6.役務の対価、対価の支払い時期、支払い方法、申込みの撤回、解除に関する事項
- ご利用規約をご確認ください。
- 7.契約成立、利用開始
- 本サービスの利用契約の成立、利用開始については、以下のとおりです。
- (1)当社は、お客さまから申込みがあり次第、申込み内容を確認のうえ、会員のメールアドレスに承諾の通知を送付することにより、承諾の意思表示を行います。当社が承諾の意思表示を送付した時点で、本サービスの利用契約が成立したものとします。
- (2)会員は、当社から承諾の意思表示があった後、当社が別途通知する日から、本サービスを利用することができます。
- 8.その他
- ・本サービスは、当社の委託会社が行います。
- ・システム障害や停電の場合等は、サービスの受付ができない場合がございます。
- ・「緊急駆けつけサービス」の応急対応が30分を超過した場合や部品交換やそれに伴う作業が生じた場合は、別途費用が必要となります。
- ・「有償駆けつけサービス」は出張費用から実費負担の有償サービスとなります。
- ・その他、上記に記載のない事項については、ご利用規約を参照ください。
「はぴe暮らしサポート」のサービス内容についてはこちらを参照ください。