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  1. 「はぴe暮らしサポート」に関する特定商取引法に基づく表記について
  2. 「はぴe暮らしサポートプレミアム」に関する特定商取引法に基づく表記について

「はぴe暮らしサポートプレミアム」に関する
特定商取引法に基づく表記について

1.販売事業者名
関西電力株式会社
2.代表者名
代表執行役社長 森 望
3.本店所在地
〒530-8270 大阪市北区中之島3丁目6番16号
4.お問い合わせ先
関西電力株式会社 はぴeライフコール  TEL:0800-0800-500
受付時間: 9:00~18:00(年末年始除く)
5.会員資格・対象物件
本サービスを利用することができる方は、以下の条件を満たしている方が、ご利用規約に同意のうえ当社所定の加入申込み手続きを行ない、かつ当社が承諾した者とします。
(1)当社が別途指定する地域において、当社が指定する電気需給契約を締結し、かつはぴeみる電の会員であること。
ただし、当社が別途指定する地域において、本サービスが提供できない一部エリアがあります。
(2)電気需給契約における電気料金の支払方法が「口座振替」、「クレジットカード支払い」または当社が指定する支払方法であること。
(3)電気需給契約の需要場所を居住用の住宅として使用していること。
6.役務の対価、対価の支払い時期、支払い方法、申込みの撤回、解除に関する事項
ご利用規約をご確認ください。
7.契約成立、利用開始
本サービスの利用契約の成立、利用開始については、以下のとおりです。
(1)当社は、お客さまから申込みがあり次第、申込み内容を確認のうえ、会員のメールアドレスに承諾の通知を送付することにより、承諾の意思表示を行います。当社が承諾の意思表示を送付した時点で、本サービスの利用契約が成立したものとします。
(2)会員は、当社から承諾の意思表示があった後、当社が別途通知する日から、本サービスを利用することができます。
8.その他
・本サービスは、当社の委託会社が行います。
・システム障害や停電の場合等は、サービスの受付ができない場合がございます。
・「プレミアム会員向け緊急駆けつけサービス」および「住宅設備機器修理サービス」の対応費用が10万円(税込)を超過する場合は、別途費用が必要となります。
・「プレミアム会員向け緊急駆けつけサービス」および「住宅設備機器修理サービス」には免責事項等がございます。免責事項等に該当する事由・原因に関するものはサービス対象外もしくは別途費用が発生いたします。 免責事項等の詳細はご利用規約を参照ください。
・「プレミアム会員向け緊急駆けつけサービス」および「住宅設備機器修理サービス」は、本サービスの申込日が属する月の翌月末日までの期間において、サービスをご利用いただいた場合別途費用が発生する場合がございます。
詳細はご利用規約をご参照ください。
・「屋内建具の有償修理・修繕サービス」は出張費用から有償のサービスとなります。
・その他、上記に記載のない事項については、ご利用規約によります。詳しくは、ご利用規約を参照ください。

「はぴe暮らしサポートプレミアム」のサービス内容についてはこちらを参照ください。

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