はぴe暮らしサポート

「はぴeタイム(はぴeプラン)、はぴeタイムR」ご加入のお客さまは
月額料金無料でご利用いただけます!

一般住宅(戸建・マンションなど)以外のお客さま、一部地域のお客さまは「優待サービス」をご利用いただけますが、「暮らしの駆けつけサービス」は対象外となる場合がございます。

はぴe暮らしサポート
サービス紹介

暮らしの駆けつけサービス

  • 【水まわりのトラブル】

    キッチン、洗面所、浴室、トイレなどで、給排水・蛇口の破損・漏水、詰まりなどの応急処置を行います。(蛇口等の交換は、部材費が別途必要になります。)

    続きをみる+ 閉じる-
  • 【窓ガラスのトラブル】

    住宅内の窓ガラスのヒビ・割れや破損の際、養生などの応急処置を行います。(ガラスの交換には、部材費が別途必要になります。)

    続きをみる+ 閉じる-
  • 【鍵のトラブル】

    鍵の紛失や鍵が抜けなくなった際に、開錠・破錠等の処置を行います。(鍵の作成やシリンダーの交換は、部材費が別途必要になります。)

    続きをみる+ 閉じる-
  • 【給湯設備のトラブル】

    エコキュート、電気温水器、ガス給湯器など給湯設備のトラブルが発生した際、不具合対応や給湯機器の交換を行います。

    続きをみる+ 閉じる-
  • 【電気設備のトラブル】

    コンセントやインターホン、エアコンなどの電気設備のトラブルが発生した際、不具合対応や電気設備本体の交換を行います。

    続きをみる+ 閉じる-
  • 【屋内建具の修理・修繕】

    ドアや扉などの室内建具のトラブルが発生した際、不具合の対応を行います。また畳・襖・障子・網戸の新調や張替えを行いたい際の対応を行います。

    続きをみる+ 閉じる-

ご利用上の注意点

(共通)
  • 天候や交通状況、作業員の手配状況等により、訪問に時間を要する場合がございます。
  • システム障害や停電の場合等は、サービスの受付が出来ない場合がございます。
(水・ガラス・鍵のトラブル)
  • 応急処置が30分以内の場合は無料となります。応急処置が30分を超過した場合や部品交換やそれに伴う作業が生じた場合は、別途費用が必要となります。
  • 一部の設備や機器(給湯機、ディスポーザー、温水洗浄便座等の製品本体の故障、室内扉のガラスの破損等)はサービス対象外となります。
(給湯機・電気設備のトラブル、屋内建具の修理・修繕)
  • ご対応は9:00~17:00の時間帯となります。
  • 出張費用からお客さまの実費負担での手配となります。
  • お申出いただいた事象によって一部工事店をご紹介できない地域がございます。
  • 初回訪問時は、汎用工具のみでの対応となる場合がございます。
  • 電気設備機器は、インターホン、エアコン、温水洗浄便座、照明器具を対象とさせていただきます。
  • 設備機器本体のトラブルはメーカー対応となる場合がございます。
  • 機器本体の修理、交換、部品取り寄せが必要なトラブルについては即日対応が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
  • 電気配線の不良時は、壁面、床面の開口の必要があり、別途工事店の手配が必要となる可能性がございます。
  • 室内建具本体の交換等は対象外となります。
  • 木枠の交換、根太の腐食による交換等、木工事の作業に関しては対象外となります。

優待サービス

毎日の暮らしに役立つ多彩なサービスを優待価格でご利用いただけます。サービスの対象は国内外20万箇所以上!

お試しページは閲覧のみとなり、実際に優待サービスをご利用いただくことはできません。
  • グルメ

    全国約40,000店以上の飲食店や宅配ピザなどが最大50%OFF!

  • レジャー

    全国約1,000箇所の遊園地やテーマパークが最大65%OFF!

  • 映画館

    全国約300館の映画館が会員特別価格でお楽しみいただけます。

  • 宿泊

    国内の20,000軒のホテルや旅館が最大80%OFF!

  • 日帰り湯

    全国1,000箇所以上の日帰り湯が最大60%OFF!

  • カラオケ

    約1,800店のカラオケ店が最大50%OFF!

はぴe暮らしサポートご加入のお客さまの声

急なトラブルで不安でしたが、コールセンターの方も現場作業員の方も丁寧に対応してくれ、また、作業前には無料対応・有料対応どちらになるのかしっかりと説明してくれたので、安心して任せることができました!

(30代女性)

ご登録の流れ

WEBでのご登録のみとなります(電話、メール、紙による受付は実施しておりません)

月額料金は、月々の電気料金と併せてお支払いいただきます。

はぴe暮らしサポート
ご加入条件

  • 当社と電気契約があり、「はぴeみる電」にご登録いただいていること

    「はぴeみる電」未登録の場合は、新規登録が必要です。
  • 電気料金のお支払方法が口座振替またはクレジット支払いであり、お支払いに滞りがないこと
ご契約メニュー「従量電灯A、従量電灯B、時間帯別電灯、季時別電灯PS、eおとくプラン、なっトクでんき、なっトクでんきBiz」のお客さま
  • 一般住宅(戸建・マンション等)にお住まいであること
  • 当社が指定する地域にお住まいであること

    一部地域のお客さま(家島諸島、沼島、沖ノ島、沖島など)はサービス対象外です。
ご契約メニュー「はぴeタイム(はぴeプラン)、はぴeタイムR、eスマート10」のお客さま
  • 当社が指定する地域にお住まいであること

    一般住宅(戸建・マンションなど)以外のお客さま、一部地域のお客さまは「優待サービス」をご利用いただけますが、「暮らしの駆けつけサービス」は対象外となる場合がございます。

はぴe暮らしサポート ご利用規約・特定商取引法

はぴe暮らしサポート Q&A

  • 「はぴe暮らしサポート」は、ご家庭の水まわり・窓ガラス・玄関の鍵のトラブル時に24時間365日の体制で受け付け応急処置を行うサービスと、日々の暮らしで利用する飲食店や宿泊施設、レジャー施設などを優待価格で提供するサービスをセットでご提供しています。
    サービスの詳細はこちら

  • ご登録はこちらから