はぴe暮らしサポート 首都圏にお住まいの方はこちら 「はぴe暮らしサポート」とは 選べる料金プラン 駆けつけサービス 優待サービス ご登録の流れ よくあるご質問 「はぴe暮らしサポート」とは お困りごとに訪問対応する「駆けつけサービス」&施設やサービスがお得に利用できる「優待サービス」。毎日の安心も休日の楽しみも丸ごとサポート♪ 3つのおすすめポイントをご紹介 ※対象の住まいのトラブルとは、水まわり・鍵・窓ガラス、製造10年以内の給湯設備・電気設備のうち、ご利用規約に定めるトラブルを指します。 ※対象の住まいのトラブル解決にかかる修理費用を1件あたり10万円(税込)まで補償いたします。10万円(税込)を超過する場合は、別途費用が必要となります。ただし、お申込日の翌月末までの期間は、水まわり・鍵・窓ガラスの30分以内の応急対応のみ無償となり、その他の対応は有償となります。 ※月額料金は、月々の電気料金とあわせてお支払いいただきます。 選べる料金プラン ライトなサポートが無償のお手軽「通常プラン」と対象の住まいのトラブルに関する修理費が10万円(税込)まで無償の「プレミアム版」ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。 電気料金メニューが「はぴeタイム(はぴeプラン)、はぴeタイムR、はぴeセット、はぴeセット[ソラレジ](関西エリア)、はぴeセット[ソラレジ] type2、 はぴeセット[ストレジ]、ふるさとECOプランのいずれか、又は当社が指定する契約メニュー」のお客さまは、通常版の月額料金110円が無料でご利用いただけます! 駆けつけサービス 安心の24時間サポート!水回りや鍵・窓ガラスなどのトラブル※1をすみやかに解決! ※1 本サービスのお申込み日以前のトラブルについて、お申込み後にご用命いただいた場合を含め、いかなる場合もサービス対象外となります。 ※2 対象の住まいのトラブルとは、水まわり・鍵・窓ガラス、製造10年以内の給湯設備・電気設備のうち、ご利用規約に定めるトラブルを指します。 利用に支障のない事象/天災等による事象/設置時の不良による事象/利用者の故意または過失による事象/他で請求可能な事象/虚偽によるもの/水まわり・鍵・窓ガラスのトラブルのうち、同一箇所または同一原因で1ヶ月に3回以上の依頼がある場合の事象/給湯設備・電気設備のトラブルのうち、メーカーが定める保証期間内での事象や消耗品の交換のみの事象等は保証対象外となります。詳しくはご利用規約を必ずご確認ください。対象の住まいのトラブル解決にかかる費用を1件あたり10万円(税込)まで補償いたします。10万円(税込)を超過する場合は、別途費用が必要となります。 ただし、お申込日の翌月末までの期間は、水まわり・玄関鍵・窓ガラスの30分以内の応急対応のみ無償となり、その他の対応は有償となります。 優待サービス 毎日の暮らしに役立つ多彩なサービスが優待価格に! はぴe暮らしサポート または はぴe暮らしサポートプレミアム にご加入いただくと、毎日の暮らしに役立つ多彩なサービスを優待価格でご利用いただけます。サービスの対象は国内外20万箇所以上! ※お試しページは閲覧のみとなり、実際に優待サービスをご利用いただくことはできません。 お試しページをみる ご利用規約 特定商取引法 ご登録はこちら 注意事項 ・「はぴe暮らしサポートプレミアム」新規申込みは対象外となります。 ・本サービス加入中のお客さまが、キャンペーン期間中に電気契約メニューを変更された場合は対象外となります。 ・キャンペーン期間中に新規加入後、サービス料金無料期間中(6カ月間)に電気需給契約変更した場合は、変更後無料対象外となります。 ・関西電力が同時期に実施する、その他キャンペーンと併用できない場合があります。 ご利用規約・特定商取引法をご確認の上ご登録ください。 ご登録はこちら ご登録の流れ 「ご登録はこちら」ボタンから お申込みください。 ※WEBでのご登録のみとなります(電話、メール、紙による受付は実施しておりません)。 ※お申し込みには、「はぴeみる電」への登録が必要です。まだご登録がお済でない方はこちらから新規登録をお願いします。 サービスご利用開始 はぴe暮らしサポートにご登録の場合 お申込みから約1週間でご利用可能となります。はぴeみる電にログイン後、はぴe暮らしサポートページよりご利用ください。 プレミアム版にご登録の場合 お申込み日の翌々月1日よりプレミアム版保証サービス※1がご利用可能となります。 ※1 対象の住まいのトラブルに関する作業・部品交換が10万円まで無償となります。 ご利用規約・特定商取引法をご確認の上ご登録ください。 ご登録はこちら はぴe暮らしサポートプレミアムのご利用にあたって ご加入条件 電気のご契約メニューが「はぴeタイム(はぴeプラン)」「はぴeタイムR」「はぴeセット」「はぴeセット[ソラレジ](関西エリア)」「はぴeセット[ソラレジ] type2」「はぴeセット[ストレジ]」「eスマート10」「時間帯別電灯」「季時別電灯PS」「eおとくプラン」「なっトクでんき」「なっトクでんきBiz」「withU-NEXTでんき」「withU-NEXTでんき(Gセット)」「withポイント でんき」のいずれか、又は当社が指定する契約メニュー(他社の契約メニューも含む)のお客さま 「はぴeみる電」にご登録いただいていること(※「はぴeみる電」未登録の場合は、新規登録が必要です。) 電気料金のお支払方法が口座振替またはクレジット支払いであり、お支払いに滞りがないこと 一般住宅(戸建・マンション等)にお住まいであること 当社が指名する地域にお住まいであること ※沖島、沖ノ島、家島諸島、沼島や、その他当社が指定する地域はサービス対象外となります。 ご利用上の注意(開いてご確認ください) 本サービスのお申込日の翌月末までの期間に発生した故障等のトラブルについて、水まわり・玄関鍵・窓ガラスについては、30分以内の一次対応のみ無償となり、その他の対応は有償となります。給湯設備・電気設備のトラブルについてはすべて、有償での対応となります。なお、本サービスのお申込み日以前の故障等のトラブルについて、お申込み後にご用命いただいた場合はいかなる場合も有償となります。 天候や交通状況、作業員の手配状況等により、訪問に時間を要する場合がございます。 システム障害や停電の場合等は、サービスの受付が出来ない場合がございます。 お申出いただいた事象によって一部工事店をご紹介出来ない地域がございます。 保証対象外となる主な事象 (水まわり・鍵・窓ガラス・給湯設備・電気設備のトラブル) 〇利用に支障のない事象 対象設備・機器の機能および使用の際に影響のない損害や経年劣化(外観の瑕疵を含む) 〇天災等による事象 地震・津波・水害などの天災、公害・火災・落雷・動植物の侵入等の偶然かつ外来事由での事象 給湯器の凍結による事由での事象 〇設置時の不良による事象 住宅または住宅関連設備の設計・工事・管理にかかる瑕疵・不良・不具合による事象 対象機器の取り付けにかかる配線・配管工事の不良または対象設備・機器の据え付け不良による事象 〇利用者の故意または過失による事象 純正品以外の使用に起因する事象 メーカーが定める使用方法以外(電圧が異なる、井戸水を利用等)での利用による事象 取扱説明書に禁止された方法での使用による事象 法令に基づく点検の際に、不適合と判定された内容の修理または交換をしなかった場合による事象 〇他で請求可能な事象 メーカーのリコールが原因となった部位にかかる事象 火災保険等、保険契約による保険金により支払われるべき事象 〇虚偽によるもの 会員からの修理依頼が虚偽であった場合の出張または修理にかかる全ての費用 (水まわり・鍵・窓ガラスのトラブル) 〇同一箇所または同一原因で1ヶ月に3回以上の依頼がある場合の事象 (給湯設備・電気設備のトラブル)※ご対応は9:00~17:00の時間帯となります。 〇製造10年を超える給湯設備・電気設備に関する事象 〇住宅設備機器メーカーが設定した保証期間内での事象 〇修理費用の一部または全部が消耗品の交換である事象 ご利用規約 特定商取引法 ご登録はこちら はぴe暮らしサポートのご利用にあたって ご加入条件 当社又は当社が指定する他社と電気契約があり、「はぴeみる電」にご登録いただいていること ※「はぴeみる電」未登録の場合は、新規登録が必要です。 電気料金のお支払方法が口座振替またはクレジット支払いであり、お支払いに滞りがないこと ご契約メニューが「従量電灯A」「従量電灯B」「時間帯別電灯」「季時別電灯PS」「eおとくプラン」「なっトクでんき」「なっトクでんきBiz」「withU-NEXTでんき」「withU-NEXTでんき(Gセット)」「withポイント でんき」のいずれか、又は当社が指定する契約メニュー(他社の契約メニューも含む)のお客さま 一般住宅(戸建・マンション等)にお住まいであること 当社が指名する地域にお住まいであること ※一部地域のお客さま(家島諸島、沼島、沖ノ島、沖島など)はサービス対象外です。 ご契約メニューが「はぴeタイム(はぴeプラン)」「はぴeタイムR」「はぴeセット」「eスマート10」「はぴeセット[ソラレジ](関西エリア)」「はぴeセット[ソラレジ] type2」「はぴeセット[ストレジ]」「ふるさとECOプラン」のいずれか、又は当社が指定する契約メニューのお客さま 当社が指名する地域にお住まいであること ※一般住宅(戸建・マンション等)以外のお客さま、一部地域のお客さま(家島諸島、沼島、沖ノ島、沖島など)は緊急時の駆けつけサービス対象外です。 ご利用上の注意(開いてご確認ください) 天候や交通状況、作業員の作業状況などにより、訪問に時間を要する場合がございます。 システム障害や停電の場合などは、サービスの受付ができない場合がございます。 (水・ガラス・鍵のトラブル) 応急処置が30分以内の場合は無償となります。応急処置が30分を超過した場合や部品交換やそれに伴う作業が生じた場合は、別途費用が必要となります。 一部の設備や機器(給湯機、ディスポーザー、温水洗浄便座等の製品本体の故障、室内扉のガラスの破損等)はサービス対象外となります。 (給湯機・電気設備のトラブル、屋内建具の修理・修繕) ご対応は9:00~17:00の時間帯となります。 出張費用からお客さまの実費負担での手配となります。 お申出いただいた事象によって一部工事店をご紹介できない地域がございます。 初回訪問時は、汎用工具のみでの対応となる場合がございます。 電気設備機器は、インターホン、エアコン、温水洗浄便座、照明器具を対象とさせていただきます。 設備機器のトラブルはメーカー対応となる場合がございます。 機器本体の修理、交換、部品取り寄せが必要なトラブルについては即日対応が出来ない場合がございます。予めご了承ください。 電気配線の不良時は、壁面、床面の開口の必要があり、別途工事店の手配が必要となる可能性がございます。 室内建具本体の交換等は対象外となります。 木枠の交換、根太の腐食による交換等、木工事の作業に関しては対象外となります。 ご利用規約 特定商取引法 ご登録はこちら はぴe暮らしサポート Q&A 「はぴe暮らしサポートプレミアム」とはどんなサービスですか? 対象の住まいのトラブル(水まわり・鍵・窓ガラス、製造10年以内の給湯設備・電気設備のトラブル)を10万円(税込)まで無償で解決する「駆けつけサービス」と日々の暮らしで利用する施設やサービスが優待価格になる「優待サービス」をセットでご提供するものです。 また、「駆けつけサービス」では、修理費用が10万円(税込)を超える住まいのトラブルや、屋内建具のトラブルの際にも、お客さまのご希望に応じて専門のサービス業者をご案内いたします(有償)。 「はぴe暮らしサポート」とはどんなサービスですか? 水まわり・鍵・窓ガラスのトラブルの30分以内の応急対応が無償になる「駆けつけサービス」と、日々の暮らしで利用する施設やサービスが優待価格になる「優待サービス」をセットでご提供するものです。 また、「駆けつけサービス」では、水まわり・鍵・窓ガラスのトラブルの二次対応や、給湯設備・電気設備・屋内建具のトラブルの際にも、お客さまのご希望に応じて専門のサービス業者をご案内いたします(有償)。 「はぴe暮らしサポートプレミアム」・「はぴe暮らしサポート」はどこから登録すればいいですか? 「はぴeみる電」のログイン後、「はぴe暮らしサポートプレミアム」・「はぴe暮らしサポート」のご登録を行っていただけます。※電話やメール、紙による受付は実施しておりません。 「はぴeみる電」ログイン後、「暮らしのお役立ちサービス」カテゴリから「はぴe暮らしサポート(プレミアム)」ページをご確認ください。 暮らしのお役立ちサービスに戻る はぴe暮らしサポートに登録 はぴe暮らしサポートプレミアムに登録 閉じる 首都圏にお住まいの方はこちら ※お申し込みには、「はぴeみる電」への登録が必要です。詳しいご加入条件はこちら 閉じる 閉じる 「はぴe暮らしサポートプレミアム」にご登録の際の注意点 サービスのお申込日の翌月末までの期間に発生した故障等のトラブルについて、水まわり・玄関鍵・窓ガラスについては、30分以内の一次対応のみ無償となり、その他の対応は有償となります。給湯設備・電気設備のトラブルについてはすべて、有償での対応となります。なお、本サービスのお申込み日以前の故障等のトラブルについて、お申込み後にご用命いただいた場合はいかなる場合も有償となります。 ご登録はこちら