※1 対象の住まいのトラブルとは、水まわり・鍵・窓ガラス、製造10年以内の給湯設備・電気設備のうち、ご利用規約に定めるトラブルを指します。
※2 利用に支障のない事象/天災等による事象/設置時の不良による事象/利用者の故意または過失による事象/他で請求可能な事象/虚偽によるもの/水まわり・鍵・窓ガラスのトラブルのうち、同一箇所または同一原因で1ヶ月に3回以上の依頼がある場合の事象/給湯設備・電気設備のトラブルのうち、メーカーが定める保証期間内での事象や消耗品の交換のみの事象等は保証対象外となります。詳しくはご利用規約を必ずご確認ください。
※3 対象の住まいのトラブル解決にかかる費用を1件あたり10万円(税込)まで補償いたします。10万円(税込)を超過する場合は、別途費用が必要となります。
ただし、お申込日の翌月末までの期間は、水まわり・玄関鍵・窓ガラスの30分以内の応急対応のみ無償となり、その他の対応は有償となります。