電気
オール電化
東京電力エリアのお客さまへ
ガス
暮らしのお役立ち
引越し・各種お手続き
よくあるご質問・お問い合わせ
はぴeみる電
はぴeみる電会員の方
2021年6月1日
当社は、ペーパーレス化による環境負荷低減への取組みとして、2021年8月以降、順次、電気ご使用量のお知らせ方法をWEB会員サービス「はぴeみる電」に変更させていただきます。
なお、インターネット環境がない等の理由により、書面によるお届けの継続を希望される場合は、お手数ですが、ダイレクトメールに添付する申込書にてお申込みいただきますようお願いいたします。
書面でのお届けをご希望の場合は、順次お届けいたしますダイレクトメールに添付する申込書にてお申込みいただきますようお願いいたします。お申込みいただければ、はがきによる電気ご使用量のお知らせを毎月送付いたします。
ダイレクトメールでお知らせしましたご契約メニューで、継続して電気ご使用量のお知らせを希望される場合は、「無料」で発行させて頂きます。 引き続き、書面でのお届けを希望の場合は、順次お届けいたしますダイレクトメールに添付する申込書にてお申込みいただきますようお願いいたします。お申込みいただければ、はがきによる電気ご使用量のお知らせを、毎月送付(検針日から2営業日後に郵送)いたします。
関西電力送配電(株)において、順次、スマートメーターの取付が進められております。 これに伴い、毎月の検針方法もお客さま宅へお伺いしない自動検針へ変化するため、検針時の「ご使用量のお知らせ」の投函はご対応できなくなります。
毎月の電気料金を振込用紙でお支払いいただいている場合は、継続して郵送させていただきます。 振込用紙は、検針日から1週間後の発送となります。ただし、土・日・祝日や年末年始等により、発送が遅れる場合がございます。
順次、WEB会員サービス「はぴeみる電」に変更させていただいております。 他のご契約分のWEB切替時期が参りましたら、同様にダイレクトメールをお届けいたしますので、お待ちください。
当社は、ペーパーレス化による環境負荷低減への取組みとして、2021年8月以降、順次、電気ご使用量のお知らせ方法をWEB会員サービス「はぴeみる電」に変更させていただいております。 WEB化対象となるお客さまへは、WEB化切替えの2~3ケ月前に個別にダイレクトメールでご案内させて頂いておりますので一度、ご確認をお願いいたします。
「ご使用量のお知らせ」と「振込用紙」は、個別に発送させて頂きます。 <(参考)標準発送日> ・電気ご使用量のお知らせ・・・検針日から2営業日後 ・振込用紙・・・検針日から5営業日後
電気ご使用量のお知らせ方法の変更に関するお問い合わせ
(通話料無料)
【受付時間】10:00~17:00(土・日・祝・年末年始除く)