関西電力で電気をご契約中のお客さまが送電停止または解約となった場合のお手続きです。
送電停止または解約後に料金をお支払いいただいた場合は、送電再開(再契約)のお申込みが必要となります。
- ※一部、本お手続きでのお申込みができないご契約契約メニューがあります。(その場合は、エラーメッセージが表示されます。)
- ※毎週日曜日の0:30~3:00は、システムメンテナンスのため、利用不可となります。
ご利用推奨環境(2022年6月15日現在)
パソコン
- Google Chrome(最新バージョン)
- Microsoft Edge(最新バージョン)
- Mozilla Firefox(最新バージョン)
スマートフォン
- iOS11以降のSafari
- Android7.1以降のChrome
- ※上記以外のブラウザでご覧になる場合、画面の表示崩れが生じたり、ブラウザが強制的に終了するなど、一部正常に表示できないことがあります。
また、対応ブラウザについては、予告なく変更する場合があります。