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はぴeみる電会員の方
わたしたちは、お客さまの立場に立ったサービスをお届けするため、お客さまから頂いたご意見・ご要望をサービスへ反映する「+one action(プラスワンアクション)」活動に取り組んでいます。
外国語での電話問合せにも、もっとスムーズに対応してほしい。
英語をはじめとする外国語での会話が可能なサポート会社と連携し、お客さまと18言語で通話できるようにしました。
外国語による通話をご希望のお客さまと、当社コンタクトセンター、外国語対応サポート会社の3者間で通話ができるようにしました。英語をはじめとする18言語に対応しており、様々な言語でのお問い合わせにもお応えできるようになりました。
パソコンやスマートフォンで引越しの手続きを行う際、入力しなければならない項目が多く手続きが大変である。
簡単にお手続きいただけるように、住所やお客さま番号の自動入力機能を追加しました。また、WEBサイトのデザインを新しくし、入力項目やおすすめのご契約メニューを分かりやすく表示するようにしました。
他社ポイントでも電気料金やガス料金の支払いができるようにしてほしい。
提携会社のポイントを、「はぴeポイント」へ交換することで、電気料金・ガス料金のお支払いにご利用いただけます。
関電ガスをインターネットで申込みした際、手続きが完了したかを早く知りたい。
2019年3月より、関電ガスをインターネットでお申込みいただいた方に、現在ご契約中のガス会社から関電ガスへの変更手続きが完了した時点でお知らせメールを送信するようにしました。
「はぴeポイント」で電気・ガス料金の支払いができるようにしてほしい。
「はぴeみる電」にご登録いただいているお客さま向けのポイントサービス「はぴeポイント」で、ためたポイントを電気料金・ガス料金のお支払いにご利用いただけるサービスを開始しました。これまでの商品・他社ポイントへの交換に加え、ご利用用途が更に広がりました。