ガスセット割引の適用メニュー変更のお知らせ
弊社は、一人でも多くのお客さまに当社の「電気」と「ガス」をあわせてお選びいただくために、このたび、「関電ガス」と弊社の「電気」をセットでお使いいただくお客さま向けに、新たに「なっトクパック」をご用意いたしました。
「なっトクパック」は、関電ガスのガス料金メニュー「なっトクプラン」と、弊社がこの度新たに設定したお得な電気料金メニュー「なっトクでんき」 をセットでご加入いただくものです。
それに伴い、平成30年4月1日より、ガスセット割引※の適用条件を変更(「eおとくプラン」での新規適用を停止)いたしました。
※ガスセット割引とは
「eおとくプラン」もしくは「eスマート10」により電気の供給を受けているお客さまのうち、同一需要場所において、同一名義により、関電ガスをご使用している場合に、電気料金から2%の割引をさせていただくものです。
●今回の変更内容(「eおとくプラン」におけるガスセット割引の新規適用を停止いたします。)
変更前の対象メニュー |
変更後の対象メニュー |
「eおとくプラン」、「eスマート10」 |
「eスマート10」 |
●変更後のガスセット割引の取扱いについて
|
平成30年3月31日時点で既に ガスセット割引適用中のお客さま |
平成30年3月31日時点で ガスセット割引未適用のお客さま |
eおとくプラン |
引き続き、ガスセット割引を適用いたします。 |
新規に関電ガスにご加入いただいても、ガスセット割引の適用はございませんが、ガスセット割引と同水準の「なっトクパック」を4月より新たにご用意いたしました。
> お手続きの方法など、「なっトクパック」の詳細については、コチラをご確認ください。 |
eスマート10 |
関電ガスをご契約いただいた場合、ガスセット割引を適用いたします。 |
<本件に関するお問い合わせ先>
0120-929-893 受付時間:9時~18時(平日のみ)