関西電力をお選びいただき、誠にありがとうございます。 東京電力エリアへお引越しのお客さま、または、東京電力エリアにお住まいのお客さまへ インターネットによる手続き方法をご案内します。 インターネットでお申込みが可能なご契約メニューは、「はぴeプラス」のみとなります。 お申込み可能なエリア 当社の下記供給エリア内のみお申込みが可能です。 東京電力エリア 栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都(島嶼地域を除きます)、神奈川県、山梨県および静岡県(富士川以東) お引越し等に伴うご利用開始のお手続き お引越し等に伴う電気の使用開始のお手続きをご案内します。 インターネットでのお手続きの流れ 1 お申込み 2 お申込み内容の確認 3 受付完了 1.お申込み後、ご入力いただいたメールアドレスに「お申込み受付メール」をお送りいたします。 ※ドメイン指定受信をしている場合は、kepco.co.jpを受信可能としてください。 2.翌営業日以降に、関西電力にてお申込み内容を確認いたします。 ※お申込みいただいた内容について、確認のためにご連絡を差し上げる場合がございます。この場合、3の受付完了メールをお送りしないことがあります。 3.関西電力の受付が完了した時点で、ご入力いただいたメールアドレスへ「受付完了メール」をお送りいたします。 ※お申し出いただいたご希望の日時より、電気をご利用いただけます。 お申込みはこちら ※システムメンテナンス時間帯(毎週日曜日の1:00~3:00)はお申込みできません。 他社から関西電力の電気にお切替え 現在のお住まいの電気契約を、他社から関西電力に変更するお手続きをご案内します。 電気のお手続きに必要なもの※現在ご契約されている電力会社の「電気ご使用量のお知らせ」をご準備ください。 お申込み手続きにあたって、下記の情報が必要となります。 ①供給地点特定番号 ②お客さま番号 ③ご契約名義 ※「お客さま番号」は、電力会社によっては「ご契約番号」「ご使用番号」等と表記されている場合があります。 ※電力会社によって、紙面もしくはメール(WEB)等、お知らせ方法が異なります。 インターネットでのお手続きの流れ 1 お申込み 2 お申込み内容の確認 3 受付完了 1.お申込み後、ご入力いただいたメールアドレスに「お申込み受付メール」をお送りいたします。 ※ドメイン指定受信をしている場合は、kepco.co.jpを受信可能としてください。 2.翌営業日以降に、関西電力にてお申込み内容を確認いたします。 ※お申込みいただいた内容について、確認のためにご連絡を差し上げる場合がございます。この場合、3の受付完了メールをお送りしないことがあります。 3.関西電力の受付が完了した時点で、ご入力いただいたメールアドレスへ「受付完了メール」をお送りいたします。 お申込みはこちら ※システムメンテナンス時間帯(毎週日曜日の1:00~3:00)はお申込みできません。 ご利用推奨環境 2019年12月2日現在 【パソコン】 ・Microsoft Internet Explorer(日本語版・バージョン11以降) 【スマートフォン】 ・iOS10以降のSafari ・Android5以降のChrome ※上記以外の場合、画面の表示崩れが生じたり、ブラウザが強制的に終了する場合がございます。