メーカーお問い合わせ一覧

メーカーお問い合わせ一覧

メーカー名 連絡先
キューヘン(ユノカ)

0120-911-3650120-911-365/24時間受付(365日対応)

コロナ

0120-919-3020120-919-302/24時間受付(365日対応)

ご案内
「停電時および復電後」の使用方法についてのお願い
ダイキン

0120-88-10810120-88-1081/24時間受付(365日対応)

ご案内
「停電時および復電後」のお願い
タカラスタンダード

0120-557-9100120-557-910/9:00~18:00(月~金)
0120-333-0730120-333-073/(平日時間外・土・日・祝日)

ご案内
「停電時および復帰時」のお願い [PDF:80.8KB]
長府製作所

077-588-4111077-588-4111/8:00~19:00(月~金)、8:00~17:00(土・日・祝日)
0120-925-3390120-925-339/上記時間外

ご案内
震災・停電による影響への主な対応方法
東芝キヤリア

0120-1048-190120-1048-19/24時間受付(365日対応)
03-5365-742003-5365-7420/(携帯電話・PHSの場合)

ご案内
電気給湯機の停電時の取り扱いについてのお願い
ハウステック

0120-10-24710120-10-2471/24時間受付(365日対応)

ご案内
停電時の対応に関するご案内
パナソニック

0120-878-3650120-878-365/9:00~20:00(365日対応)

※発信者番号を非通知に設定されているお客さまははじめに「186」をダイヤルする必要がございます。

ご案内
停電や地震の影響でよくあるお問い合わせ
日立

0120-578-0110120-578-011/9:00~17:00(月~金)

ご案内
停電時等の対処方法に関するお知らせ
三菱電機

0120-139-3650120-139-365/9:00~19:00(月~金)、9:00~17:00(土・日・祝日)
03-3414-965503-3414-9655/(携帯電話・PHSの場合)

※受付のみ365日24時間対応必要がございます。

ご案内
停電時の処置に関するお知らせ(エコキュート) [PDF:2.39MB]
停電時の処置に関するお知らせ(電気温水器) [PDF:637KB]
TOPへ