×

メーカーお問い合わせ一覧

メーカー名 連絡先
キューヘン(ユノカ)

0120-911-3650120-911-365/9:00~17:00(月~金)、9:00~17:00(土・メーカー指定休日)

コロナ

0120-919-3020120-919-302/24時間受付(365日対応)

ご案内
「停電時および復電後」の使用方法についてのお願い
ダイキン

0120-88-10810120-88-1081/24時間受付(365日対応)

ご案内
「停電時および復電後」のお願い
タカラスタンダード

0120-557-9100120-557-910/9:00~17:00(月~金)

ご案内
「停電復帰後の操作」のお願い [PDF:419KB]
長府製作所

0120-925-3390120-925-339/24時間受付(365日対応)
0570-666-3390570-666-339/(携帯電話・PHSの場合)

ご案内
自然災害及び停電・断水による影響への主な対応方法
東芝キヤリア

0120-1048-190120-1048-19/9:00~20:00(365日対応)
03-5365-742003-5365-7420/(携帯電話・PHSの場合)

ご案内
電気給湯機の停電時の取り扱いについてのお願い
ハウステック

0120-10-24710120-10-2471/24時間受付(365日対応)
0570-002-4710570-002-471/(携帯電話・PHSの場合)

ご案内
停電時の対応に関するご案内
パナソニック

0120-878-6950120-878-695/9:00~18:00(月~土)
06-6780-255406-6780-2554/(携帯電話・PHSの場合)

  • ※発信者番号を非通知に設定されているお客さまははじめに「186」をダイヤルする必要がございます。
ご案内
水害・停電・落雷時の対応
日立

0120-3121-190120-3121-19/9:00~17:30(月~土)
050-3155-0119050-3155-0119/(携帯電話・PHSの場合)

ご案内
停電時等の対処方法に関するお知らせ
三菱電機

0120-139-3650120-139-365/9:00~19:00(月~金)、9:00~17:00(土・日・祝日)
03-3414-965503-3414-9655/(携帯電話・PHSの場合)

  • ※受付のみ365日24時間対応
  • ※発信者番号を非通知に設定されているお客さまははじめに「186」をダイヤルする必要がございます。
ご案内
自然災害や停電・断水時の対応について(エコキュート)
停電・断水時における製品のお取り扱いについて(電気温水器)
TOPへ
  1. 電気のご契約・料金プラン
  2. でんきの安心ガイド
  3. ご家庭の省エネ方法
  4. 電気給湯機における非常時の対応
  5. メーカーお問い合わせ一覧

関西電力

Copyright 1995-2024 THE KANSAI ELECTRIC POWER CO., INC. All Rights Reserved.